2017-08



みぎゃ!憑依体?マジ?

今スキチカ見ました…。
PPPで憑依体出るの?え…あれって…リュウちゃんだよね?
みぎゃー!嬉しい!

スキチカ
http://sukichika.net/


昨日、ちびボイス届きましたが、なんか憑依体じゃないのも欲しいね。
素良太郎とか素侑斗とか。
ま、声優じゃないけど…ここまで来たら欲しい。

で、ソフトバンクのCM見て思ったんだ…。
犬のおとうさんが喋る人形があるじゃない?
あれってあんなに小さくても沢山喋るクセに、なぜちびボイスはセリフ1つなんだー!
アレか?やっぱり声優に沢山喋って貰うとお金かかるから?
セリフ違うバージョンも売れるから?(セコイ!
でも、おとうさんがあんだけ喋って、ちびボイスが一言だけって…なんか損した気分だよ…。
しかも、D良太郎のセリフ…中途半端…。
なんか、むしろそのセリフはD侑斗につけた方が…。
(いや、でも交換すると…いまいちか…)
なんか、もっとお得感が欲しい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/790-6a20396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買おうかどうか迷ってるものリスト «  | BLOG TOP |  » ちびボイス来た☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

