2017-10



魍魎の匣をCLAMPが…!!!!????

ギャッ!京極夏彦の「魍魎の匣」のアニメ化!おー!!と思ったら、
キャラクター原案はCLAMP…。
どんなもんかと見てみましたが、↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html

なんだこの、10頭身のオンパレードは…!!!(キャプつばかよ!
頭身おかしいだろ…!!
CLAMPは大好きだし…だけど…コレは…どうかな…。
なんつーか、キレイばっかのキャラですね…。
もっとみんなオッサンなのに…。ってか、オッサンのままでも良いのに…。
ってか、オッサンが良いのに…(ぉ
これがどんな感じで動くのかな。
楽しみなようでちょっと恐いんですけど…。
ってか、なんでCLAMPなんですか…?

それにしても魍魎は映画に、アニメに…大人気だな!他のは?
と妹と喋っていましたが、2人ともふと冷静になり、
姑獲鳥は関口くんがアレだし、狂骨なんか、もっとアニメ化無理じゃん!
という結論に…。
いや、上手いことやれば…セリフでぼやかすとか?いやいや…まさか…。
ぶるぶるぶる…あまり考えたくないな…。

● COMMENT FORM ●

榎さんはともかく・・・その他は綺麗杉って感じっすな。
関さんはもっと駄目人間でやってほしい。人間として駄目杉で底辺はいずってる席さんが好きすぎるんだ・・・!(;゜∀゜)
もっとみんなにいじめられればイイヨ・・・!!
と、最近BL・同人熱あがってきてるチキンですwww
つか、こないだ学校の先生もこの話してて皆さんイマイチだと思ってらっしゃるようですよ・・・(苦笑)

>チキ岡
ね~!関さんはもっと身長も低めなイメージなのに…。
10頭身とか…勘弁してくれ…。
結構、みんなに不評なのね…やっぱり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/792-2a5464e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルメット! «  | BLOG TOP |  » 買おうかどうか迷ってるものリスト

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

