2017-09



サトラレ現る!

会社の…正に…今この文章を書いているK原の隣の席に、
サトラレがいます。
サトラレって知ってますよね?
考えていることが回りに聞こえてしまう、っていう、アレ。
そう、K原、彼の考えていることなら、なんでも判っちゃうの☆
だって…だって…


独り言、でかいんだよ!


しかも、すべて思ったことをでかい独り言で口に出してやがります…。

例えば、椅子の手すりが動くんですが、彼はソレを意図せず動かしてしまったらしく、
「あれ?え?これ、動くのか~、知らなかった!」

注:独り言です

パソコンを立ち上げ、前の人のデータが残っていたのでしょう…
「あれ?これ、どうなってるの?消しても良いの?」

注:独り言です

引継ぎのノートになにやら面白いことが書いてあったらしく、
「ぶー、ぷぷぷ。なんだ、ソレ。」

注:独り言です

パソコン前でいきなり、「あっ!!!」といった後、
思いっきり派手に立ち上がり、大きな声で、
「紙、補充せな!!!」


注:独り言です


うわーん!気になって仕事に集中出来ない…。
しかも、データ打ち込むとき、全部数字が口に出てます…。
もう、なんか…こっちもデータ打ち込んでる時とか…混ざるんですけど…。

あ、今も、
「俺、漢字汚ねッ!」

しらーーーん!(白目!
こんなに独り言凄い人、初めて見た…。

● COMMENT FORM ●

それはサトラレではなくサトラセではないかと(´Д`)

>らいだー
あ、そうか!サトラセか!新しい…。
もうね、彼が
喋るたび話しかけられてんのかと思ってドキドキするんだよ…。
勘弁してくれ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/794-2e763862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっち派? «  | BLOG TOP |  » ヘルメット!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

