2017-07



USJの年パス

年パス…1年ぶりに買ったのに、買いに行った日以来…行ってない…。
おう…もったいない…。
なんか、顔写真を登録して入り口のカメラで
照合するシステムらしいけど、(←コレがまた要領わろし。)
まだ顔写真すら登録出来てない…あう…。
でも、年パス持ってるといつでも来れるし~という気持ちから、
メルズとかでT岡とDSやっちゃったりするんだぜ…。
USJでぷよぷよ対戦って…どうよ…。

ウォーターワールドで今年はNARUTOのイベントがあるけど、
それに行く予定です。
うぅ…楽しみだ…。すごく久しぶりUSJ!
毎日のように行ってたのになー!
きっといろいろシステムとかも変わって、今戻っても絶対働けないなー。
過酷なバイトですた…でもやりがいはめちゃくちゃあったし、楽しかったです。
あー、NARUTO見に行く日、他のライドとかも楽しめたらいいなー。
ふ…(遠い目)

● COMMENT FORM ●

えーっと、何やら例の季節に例のお方が戻ってくるそうですよ。
バラして良いのかは知りませんがw
また行きましょうねープラチナもでることだし!(爆)

>チキ岡
え…mjd?
それは、チキ岡は気まずくないのかい…?

まー、プラチナも出ることだしね!(何


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/807-f728edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっとこまえ! «  | BLOG TOP |  » 本棚

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

