2017-10

スポンサーサイト


トランクス☆

20080730141425
トランクス☆
あわわわ!かこいい!!(ドキドキ
結婚してくれ…!!
フィギュアは3次元だから、結婚できるよね?(ヲイ!

昨日、3年前(?)バイトで一緒に働いてたO饗(←漢字難しいんだよ…)くんと
久々に会いました。
いやー、めちゃくちゃ懐かしかった。
アレですね。スーツに眼鏡を期待してたんですが、(コラ)
一緒に働いてたときと全く変わってなかったYO!
まずは沖縄料理のお店に行きました。
沖縄料理って珍しいですなぁ…。
でも、お店でライブ(?)みたいなのをやっていたため、うるさかった…。
とても雰囲気の良いお店でした。
ま、ほとんど仮面ライダーの話をしていたという…(ヲタク丸出し…

で、初めてのはしご!
二件目は餃子スタジアム…。
このトランクスのフィギュアは餃子スタジアムの下で取ってもらいました。
K原、ぬいぐるみなんかを掴んで取るUFOキャッチャーは取れる気がするんですが、
引っかけて取るタイプは取れる気がしなくて、やったこと無いのです…。
O饗くんもあまりやったことが無かったようなのですが、チャレンジ!
結構うまいな…。
で、あともうちょっと!かろうじて引っかかってるところまで行って、
O饗くんがお金を入れようとしたとき、K原が、
「これ、ちょっと揺らしたら取れへんかな…?」

トンッ








ガコッ




いや…そんなに強くは揺らしてない…はず…です…よ?しんじて…。
良い子は真似しないように。
無事、トランクスゲット!
貰ってしまいました…ありがたや~。
K原はガチャガチャで出た、ザリガーナをあげたっていうのに…
(ゼロノス欲しかったけど、ザリガーナ二回も出たんだよ…orz何の嫌がらせ?
うへへ~。トランクス…格好いい…。

今回は2人だったけど、他の子たちは今なにしてんのかなー。
また久々にみんなで会いたいなー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/811-6846108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オチを…言わせてください…。 «  | BLOG TOP |  » ブログ通信簿

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

