2017-07

スポンサーサイト


オチを…言わせてください…。

昨日の日記の出来事をK野さんに話しました。
「3年くらい会ってなかったバイト仲間と久々に会って~」
と、こんな感じで、UFOキャッチャーの話にさしかかり、

「で、ちょっと揺らしたら取れへんかな~?って思ってトンッって…」
のところまで話して、後はオチ!っていうところで、


K野「その久々に会った人って、男?」



………。
あの…ソレ…今聞かなきゃダメだったですか…orz
K原が「男ですけど…」と言うと、


K野「え!?久々に会って恋には落ちへんかったん?」


………。
あの…オチ…。


K野「付き合ったらええやん!」


………。
あの…人の話…聞いてました…?
オチ…一番大事なトコの直前だったんですけど………。


K野「わからんでぇ~!その人と付き合ってみいや!」



オチを言わせろーーーー!!!!!(涙目


もう、完璧オチを言うタイミングを失ったK原…。
この憤りは何処にぶつければ…。
ちょっとこの後不機嫌になりました…(オチが言えなかったとか…気持ち悪すぎる…
前にもあったな…こういう事…。
K野さんの前で男友達の話をすると、必ず「付き合ったらええやん!」という話になります…。
しかも、「そんなんじゃねぇよ…」と何度も言うのに、しつこくしつこく食い下がってくるんですが…。
(余計なお世話なんですけど…。ほっといてくれ…。二次元連れてこい!←コラ
正直、かなり迷惑…(ヲイ

もう、K野さんの前では男友達と遊んだ話は絶対にしないと心に誓いました!

あと、K野さんと話していると、全てが下ネタになっていくんですけど…。
欲求不満か…?

● COMMENT FORM ●

それがK野クオリティー☆爆

あー、ますますファンになっちゃいそうだw

>P岡
ってか、KYにもほどがあるでしょ…。
こう、友達呼び止めようとしたら違う人だった…とか…
この振り上げた手の…行き場は…???ってな感じ。
そんな気持ち悪さだよ…。(沈


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/812-07df567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーばーすでい、とぅーみー! «  | BLOG TOP |  » トランクス☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

