2017-10



はっぴーばーすでい、とぅーみー!

また一つ、歳をとってしまったK原です。
801(ヤオイ)の日に生まれるなんて、
なるべくしてヲタク(腐女子)になったK原です。なんてミラクル…。

そして、いままで、にじゅううん年間同じ誕生日の有名人が金さん銀さんしか
知らなくて、(しかもお亡くなりになっているという)
8月1日生まれの有名人って少ないのだと思っていたら…

米倉涼子さんも…今日誕生日!!!

おぉ…801の日に光臨なされたお仲間でしたか!(勝手に
モンペ見てますよ~!(モンスターペアレントね。
いつもファッションがステキすぎて楽しみなんです。

あ、あと、デジモンで子供達がデジタルワールドに行った日ですね。(ヲイ

ま、今日、普通に仕事ですけど…けど…。
K野さんがお昼おごってくれるらしいので、ウキウキ!

因みに、K原はK野さんの誕生日に男萌えという
やたら恥ずかしいセリフが入ったサウンドロップをあげました。
K野さんはツンデレ男が好みらしいです!
セリフは「おまえ、かわいすぎるんだよ!」です。

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!!
け、けっして忘れていたわけではな…な、い…ですよ…もにょもにょ

姉さんにはガチホモ雑誌『Gメン』をプレゼントしますネ☆
お楽しみに!(*´∀`*)

誕生日おめでとうございます!
今年もお姉さまのためにド派手な花火が上がったことでしょう!(バイトやったけど!爆)

にじゅううん歳も貴腐人全開でいてください!☆

おめでとう☆
いや、ほんと、一昨日まで覚えてたんだよ、マジで(汗
今度ゴリゴリ祝ってやっから楽しみにしてなさいね。

>ぴお岡
ありがとう☆
ガチホモ雑誌!?美しいならみたいけど…ファンタジーだからいいんだろうが!
ちょっと見てみたいけど…受け付けないような気がするなー。

>どり
ありがとう!
そうね!私を讃える例の花火ね!
貴腐人は…まだ早いやろ!

>らいだー
ありがとう。
っつっても、うちらいだーの誕生日忘れてましたけど…(撃沈
あいやー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/813-b5922376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモクナーイ! «  | BLOG TOP |  » オチを…言わせてください…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

