2017-10



にぎゃー!ふぁいふぁん…

13…2009年発売ですか…あわわ…。
はやく…ホント早く12終わらせないと…。
PS3ですわよ…奥さん!(何

アドベントチルドレンもブルーレイ版が出るようで…。
2009年3月ですか…。
追加映像…30分もあるそうで…。
しかも、13の体験版も付くようで…PS3の同梱版もあるようで…。
あわわわ。お金…貯めなくては…
ついに我が家にもPS3が来る…のか?(その前に買えるのか?


あと、KH…。
DSとPSPで出るみたいですけど…アクション苦手で、
KH1を途中で放り出したK原に果たして出来るのでしょうか…。
ま、ちゃっかりジャックのトコはクリアしてから放置しましたけど。
アクション、ホント苦手なんです…。特に3Dになると…。
空間把握能力が欠如してるに違いない!!!
誰かK原の隣でやってくれんかなー?
口なら挟めます!(にっこり

● COMMENT FORM ●

KH1のレベル100のソラのデータを差し上げてもよくってよ
もちろんアルテマウェポンですことよ

>N川さん
mjd!?うわ…欲しい…欲しいです…。
でも、1をクリアしても2が…あばばば。
データ、ください…。

2はレベル100じゃないけど、アルテマウェポンはあるで(笑)
セフィロスまだ倒せてないし是非頑張って☆

>N川さん
うを!まじか!
お願いします!ってか、ぶっちゃけKHどうでした?
アレ、面白かった?
K原は1やったとき、物足りなさを感じたよ…。
まぁ、まだ終わってないけど。

うんあげるあげる~~

面白かったよ~
KHうんぬんじゃなくて、FFのキャラが出てる事が面白かった☆
私はクラウドとエアリスのもう本編では決して実現する事の無くなってしまった、からみが見たいがためだけにひたすらやってたけど(笑)
セフィロスもよかったね~~
気楽にやれて面白いで
でもかんちゃんには無理かもしれん予感が…
でんちゃんにやってもらって横で見てたらいいと思うf^_^;

>中川
妹はうちと同じくアクションゲームが苦手ですがなにか?

ま、うちもキャラに惹かれて買った口だから…。
クラウドもセフィロスも見たような…(ってことは最後の方まで進んでたのかも…???
ただ、もっと1ステージ1ステージを遊びたかったっていうか…。
ピーターパンとか…美女と野獣とか…そんだけ!?って思ったもの…。
別にやってやれないことは無いんだけど、(デビメイ1やったしね。
アクションゲームのなにが苦手って、
常に気を張って操作しないといけないトコロかな。
RPGは気を抜いて操作できるから良いんだよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/815-d94b9315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪を…その…どうにかしたい… «  | BLOG TOP |  » キモクナーイ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

