2017-10



兄弟モノは下克上

兄さん
萌えるBL小説を読むとどうしても、自分ならこう描く!みたいな感じで、
キャラを描いてしまいます…K原です。
別に挿絵の人が下手とか嫌いなワケでは無いんですけどね…。
もう、コレは病気…。

本棚を購入して、だいぶん前に萌えた兄弟モノが出てきまして、
萌えに萌えて描いてしまったお兄さんの方。
うーん、ちょっと若杉か…。

弟攻は下克上だよね?
今まで守ってあげてた弟に今度は守られる立場…とか…うへ、萌える…。
なんか良い兄弟モノあったら教えてください。

● COMMENT FORM ●

マリオ&ルイージ…
トグロ兄弟…

>らいだー
そういうのは求めてません。(バッサリ

ナルトの最新巻はサスケとイタチの美しい兄弟愛やったで~
でも何かいい話やったから、かんちゃんのよこしまな目では見てはいけないと思うの(笑)

>N川さん
いい話だったのか!?
昨日、キョウさんに聞いた話では…かなりヒドかったけど…。
ってか、その場合、サスケが攻め?じゃないと下克上にならないんだけど…。
よこしまな目で見れないモノなんてありません!
よこしまな目で見ていけないモノもありません!(にっこり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/820-3bf8237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントにそんなにみんな興味津々なのか!? «  | BLOG TOP |  » おぱっか

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

