2017-08



ホントにそんなにみんな興味津々なのか!?

今朝の電車の中で、隣に座ったおっさんが、パソコンの本を読みながら

「ふわ~。」

「はわわ~。」

と頻繁ににあくびをしていました…。
そのおかげで、おっさんが降りるまでK原は寝れませんでした…。
そんなに眠いなら…お願いだから寝てくれ…。
K原も眠いんだよ…!


もうすぐオリンピックなんだとか。
ニュース番組であたかもみんな楽しみにしているかのように
「あと○日!」とか言ってますが、ホントにみんなそんなに興味があるんでしょうか?
あと、オリンピックの為にテレビやらデッキやらがリクライニングソファーやら
買うお方が多いという電気屋の宣伝やら報道ですが、ホントにみんな
テレビを買い換えてまでオリンピックが見たいのか…?(電気屋の陰謀!?

そんなK原は全く興味がありません!甲子園も全く興味がありません!
ま、元来、スポーツというモノに興味があまり無いわけですけど、
体を自分で動かすのはまぁ、良いですよ。
でも、見ても全く面白くないわけです。
のたま(野球)なんか、ルールも判らないんです…。
深夜のスポーツしかやってない時間帯がつまんないんです…。
なんか、こういう人って少ないのかな…。

● COMMENT FORM ●

今日真顔で「なんでややこしいのにオリンピックするん?やめたら?」って言ってしまったわたしがきましたよ

あと野球…いや、おお振りのアベミハは好きですよ?しかし野球中継とか…番組ずれるんで……スカパーでお願いします…
「野球が好きなら自分でやればいいやん」っていつも思うんですけど、なんか違うみたいですね。

ウチも高校入るまで野球のルールなぞ全く知らんかったのやが、友達の学校が甲子園に出て、さらに友達がブラバンやったんで、その夏はテレビに友達が映らんものかとかじりついて見ていたら、いつの間にかルール覚えていたわってくらい簡単やな~

野球のルール覚えるまで、バレーとかバスケとかサッカーとか動きがあるスポーツのほうが観戦おもろいやろ思ってたけど、生ビールに侵されている身体には野球が最高の観戦スポーツやな~

ナイターまじサイコー!
オリ戦とか行ってみる~?

>どり
いや、漫画は良いのよ!タッチとか、めちゃくちゃ感動した人だからね!K原。
ま、スポーツ漫画ってファンタジーだから!(ぇ

でも、どうしても…観戦というものが苦手なのか…な?
野球はホント自重して欲しい…。延長とかするなよ…。
予約録画のアニメが撮れてねぇじゃねぇか!って何回なったことか!(涙

甲子園やオリンピックが始まると世間との温度差を感じるよ…。

>鳥さん
ずっとDSしてていいなら行く!(ヲイ

や、なんとなくは判るんだけどね(ルール
ただ、観戦することになんの喜びもみいだせないわけよ。
そのチーム、ファンじゃねぇし…とか、日本が金メダル何個取ろうが
興味がないわけ。
あ、サッカーなら少しは見れるかも。
のたまはムリポ。おっさんばっかりだし…萌えない(そこか!

ホント、世間との温度差を感じるよ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/821-123fb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキあり? «  | BLOG TOP |  » 兄弟モノは下克上

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

