2017-09

スポンサーサイト


愛!夢!希望!勇気!きじゅな!(だったけ?

仮面ライダーキバの放送が無くて、甲子園やオリンピックが
無くなればいいと思っているK原です。(言っちゃったよヲイ…
いや、放送側に問題があるのか…?

昨日、髪を切った後、USJに行きました。
髪型、ホント気に入らなくて、来週当たりにはまた切るかもです…。
6ヶ月に1回の美容院ですらめんどくさいって言ってんのに、
どんだけブローしないとダメなんだ…この髪型…。
1回洗うと大変なことになりました…。

USJには4時頃到着。
ミチルさんが来れなくなったとのことで、K原が代わりにはせ参じました!シュバッ!
キョウさんと…えーっと、名前が全く思い出せないのですが(コラ)
テニミュ好きの方と、元パチプロなお方と開場時間まで
ジュラシックパークの前のレストランで喋ってました。
ま、お察しの通り“腐”なお話をしてたわけですけど…。
あと、最近のNARUTOの話を聞き、なんだか…なんだか…な気分になりました。
ナルト…全く成長してないじゃないか…。
2回目の修行に出掛けるとか…。
あと、暗号班の無能ぶり…。なんだか、読みたくなりました…。

ウォーターワールドでやるプレミアショーって、いつもランチボックスみたいなのが
付いてくるんですが、今回ショボ過ぎます…。
どこかできちんと晩ご飯食べていくことをオヌヌメします。
マクドが提供してるのですが、普通のマクドのサラダにチョコデニッシュ、
あと、チョコバーみたいなの。
これだけ…???
あと、カカシ先生のカードと矢印を合わせると光る螺旋丸…。
もう1回行く予定があるので、家には螺旋丸…2個になるのか…。
妹にあげたら、

「災害時にいいやん!」

真っ暗の中、手探りで矢印を探し、合わせるんですね、判ります…。
がんばれ!

ボックスのショボさにターキーレッグを買いに行ったのは言うまでもありません…。
あと、キョウさんが1列目でウエットゾーンじゃないとか言っていたので、アレ?と
思っていたら、もろウエットゾーンだったので、カッパを買ってきて貰いました。

で、ターキーレッグをむさぼり食っていたら、前説が…始まっちゃったよヲイ!
前説で出てきたお兄さん…。
うわ…髪の毛後ろでくくってて、イルカ先生ーーー!!!
しかも、中忍!!うひゃー!ラーーーブ!
と、思っていたら、全く違いました…そういえばヒゲはえてんじゃん…。
説明が始まっても食べ続ける私たち4人…(非協力的
そのお兄さんに、

「とりあえず食べるのやめようか!」

と言われてしまいました…(そりゃそうだ…
で、「愛!夢!希望!勇気!絆!」のポーズを練習して、
全くついて行けなかったので、
「難しい!!」とそのお兄さんにぶー垂れてました。
で、ターキーレッグ食べかけなのにすぐショーが始まり、ランチボックスにしまいました。

ショーは…シカマルがイッケメーンでした。
あと、カカシ先生はほとんど顔が見えないので、イッケメーンかどうかが
全く判りませんでした…。
きっと途中で違う人出てきても判らないレベル…。
で、ガイ先生はガチでガイ先生でした。(あと、チョウジも。
個人的にガイ先生とリーの絡みが最高に良かったです。
あと、敵が“シースー4人衆”
その名の通り、スシが両肩に乗っています。
彼らのやられ方がとても面白かったです。
ちなみに、ナルトのお色気の術が出てきます。かわいかった…。
サクラちゃん、全く期待してなかったけど(コラ)スタイル良いひとで、かわいかったです。
…が、サスケくんに向けた歌は…イラネーだろ…
長いし…ターキーレッグ食べたくなりました(ヲイ
サスケの歌がひどすぎます…。
サスケくんのサはサスガのサ!…って…ついて行けない…。

最後にサスケがちょろっと出てくるのですが、
ナルトが

「サスケー!」

と叫び、前説に出てきてた中忍のお兄さんが

「サスケー!」

とヲマエは主人公か!ってなくらい叫んでいたのには爆笑しました…。
モブのクセに、積極的に物語の重要人物になろうとしていたんですが…。
(てか、イルカ先生やれよ…。

私たちが座っていた席は超!激!ウエットゾーンだったので、
食べかけのターキーレッグの入ったランチボックスはびしょびしょ…
カッパを着ていたはずの私たちもびしょびしょ…。
びしょびしょになりすぎました…。
普通、悪者が水かけていくのは判りますが、カカシ先生にまで水をかけられたのは…
殺意が芽生えました…(コノヤロウ…

その後乗ったジュラシックパークで、またしてもびしょびしょになりました…。
しかも一番前…水難の相がでてたか…。
あ、ランチボックスは濡れすぎて帰りに崩壊しました。


キョウさんと…あとお二方…ありがとうございました。
また遊んでください☆

● COMMENT FORM ●

やっべ、ターキーレッグ貪りながら見たくなってきた!!
超みたいよ!!カカシ先生!!
いいんだよ、カカシ先生は覆面で顔が見えないからイケメンなんだから。←矛盾?
あー、やばい!超見たい!!もう1回行く予定とかないですか?(´∀`)アハ☆
つか久々に姉さんに会いたいぜ!!ポケ映画・・・もにょもにょ。

>ターキー岡
一応、28日にもう一度見に行く予定やけど…
席、離れて見ることになるねぇ…。
どうする?
あと、16日から9日間ほどお休みなので、お暇でしたら
ポケ映画→ポケセンでジラーチとレジギガス(だったけ?)受け取り
というのでもやりますかい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/825-2f6d624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伏兵 «  | BLOG TOP |  » 今からナルト!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

