2017-08



なちゅこみ

夏コミ…行きたかったなぁ…。
鳥さん、エンジョイしてんだろうなー。

あ、今年から夏コミ、手荷物検査とかやるらしいですね。
危険物って…なんだろう…。
サークルさんとか…普通にハサミ、カッターとか持ってるのになぁ…。
何が危険物?
爆弾とか!?そりゃー危険だ!(←バカにしすぎ…スミマセン!
でも、やることに意味があるんでしょうね!

エスカレーターも一部動かないらしいです。
当たり前か。

エスカレーターで妙に有名になってしまったWF…。
行ってみたかったのに…次回どうなるんでしょうね。
なんか、ホントに乗りすぎだったのかな。
乗りすぎにしろ、いきなり逆走とか…そんな作りで良いの!?
エレベーターで重すぎて落ちましたとかなったら、そんな話じゃ済まないのに…。

エスカレーター長すぎかとも思ったけど、外国の地下鉄のエスカレーターとか
ドンだけ上るんだ…!ってなくらい長かったしなー。
デザイン性とかスペースの問題とかで下に空間のあるエスカレーターが
あんなに長いってのに設計の無理があったとか?
なんにしろ、いきなり逆走は…ちょっとねぇ…。危ないですよね。


あ、大阪の夏は行きますよん!インテインテ♪
楽しみだなー!

● COMMENT FORM ●

今年の夏はインテ初参戦しますぜ!

>ティキン岡
おぉ!ついに!!
是非、鳥さんのスペに来てくださいな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/832-19885e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?これupしたっけ? «  | BLOG TOP |  » K野さん…というより、K野ママ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

