2017-09



スカイなクロラさん

20080819234936
見ました。感想は…また明日書きます。

● COMMENT FORM ●

お、奇遇。私も日曜に見たよ。
おかっぱが揺れてたね。

主人公がサスケに見えて仕方なかった。

気になる…

観に行くかどうか迷ってんだ。
俺的に森さんの話は当たり外れが激しいから…。

>いけみ
確かに…サスケだ…。
全体的に男の体型がずんぐりむっくり…。

>らいだー
らいだーが何をハズレと言っているかが判らんけど、
うちは…ハズレでしたよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/838-a8eb05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイなクロラさん感想 «  | BLOG TOP |  » 生首タン

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

