2017-06

スポンサーサイト


仮面ライダーキバ映画観た。

20080825145642

おぉぉ…。夏休み終わりました…。
最後はキバ映画とイベントで怒濤の土日でしたが、
あーん、寂しい…夏休み…。
もっと粘土いじりたかったよ…。
前の画像から、胴体ちょん切って上半身を後ろにもっと倒したり、
足の形を整えたり…進んではいるけども…!


キバ映画感想。らいだーとS村さんと妹とK原で見に行きました。
画像は電王でスマン。
電王、良太郎の孫が主人公らしいね…。
ちょっと萎え…。
孫にタロスが憑依すんのか…萎え…。
コレで、次期ライダーが孫主人公で電王2みたいになったらどうしよう…。
どうしてくれよう…そんなこたぁーないよね?ね?

おっと、キバ感想。
の、前にゴーオンジャー感想。
超絶雑に作ってありました…なんじゃこりゃ。
映画じゃなくてテレビでもいいよ、コレ。
ゴーオンジャーは3話くらいで観るのやめたんですよ。
つまんなくて。っていうか、子供向け過ぎて…。
ハリケンジャーやアバレンジャーなんかは…良かったのになー。
ゴーオンジャーはいろいろおかしすぎて観れないレベルです。
映画は…ま、突っ込みどころ多すぎて、ある意味面白かった。


キバ映画は、めちゃくちゃ良かったんですけど!
ま、いつの話????ってなりましたけど。
素晴らしき青空の会が、渡がキバだって知ってたり…
女の人たちがイクサに変身したり…

でも、渡が音也と会えたり…
(いや、ちょっとタイムスリップ簡単にできすぎでしょ…とも思ったけど…でも、)
もう、ものすんごく親子愛だよ!!萌えた(コラ
アリ!アリですよ!音也×渡!(ちょ…もちつけ
渡…携帯の待ち受け…お父さんとか…どんだけ…。
音也が渡に女装させたり…うをーい!
最後は感動的な終わり方で、DVD欲しくなるくらい、良かったです!
こりゃー、買いだろ!
あ、そういえばタロスの声優陣を探すのも楽しかった。
スズケン…高校生には見え…な…。

ま、ホリケンは思ってたほど違和感は無かったけど、
やっぱり行動の節々がホリケン!って感じでしたけど。
あと、レイ…が…ダサ過ぎる…。
レイ役の人も…この人、現代の人じゃない…ってくらい昭和顔…。
名護さんとの関係も最後まであまり判らず…(出てきた意味はあるのか?
バイオリニストの娘も…なんだか、出てきた意味は…????
現在と過去を繋ぐ…とか?音也のすごさを渡に見せつけるため…とか?
ま、いろいろ突っ込みどころはあったけど、全体的には良かったです!
ゴーオンジャーでは静かだった子供達が騒ぎ出したり、
レイが出てきた瞬間、「あ、レイだ!」ってネタバレ(?)かまされたり、
「恐いー!」って声が聞こえたりしましたけど…確かに子供向けじゃないな、こりゃ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/845-0fbbf478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月24日インテ «  | BLOG TOP |  » アートクレイシルバー♪

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

