2017-08

スポンサーサイト


8月24日インテ

行ってきましたよ!昨日。
夏コミ行けなかったからなー!

7時5分の電車の予定が、鳥さんから7時にメール。

「今起きた…」

え…今!?
マクドでしばし待つことに。レイトンやりながら待ちました。
鳥さん、冬コミの申し込みもフォーゲットなされたようで…
ついてないな…。

案の定、すごい人…。
会場に近づくにつれ、ヲタクが増えてくるずぇー!
運良く座れたけど、前に立った人(ヲタク)が全く面白く無い
「高校生の時は気性が荒かった、ま、今も荒いけど!」
っていう話をイライラしながら聞き、会場へ。(何の話?ソレは…。

スペに着いて、鳥さんの後輩2人、ゆうりさん、鳥さん、K原で
鳥さんが主催するイベントのチラシとポケットテッシュを
ひたすらホッチキスで留め、配る。
テッシュがつくと、めちゃくちゃ配りにくいんだ…コレ…。

その後、キョウさんと遠野さんとお会いしました!
遠野さんはかなりお久しぶり?会社のお話なんぞ、もっとしたかったです…。
キョウさんはナルトプレミアショーの日記読んでくださったようで…
ホント、お連れ様の名前が思い出せなくて申し訳なかったです…あわわ。

で、開場時間になり、出陣!
おっかいものっ♪
とりあえず、ネットでチェックしてきたトコを回った後、
パンフも見てなかったけど勘だけでナルトと電王スペースを見つける!
(K原には絶対センサーがついてるんだと確信したよ。ふふふ。
カカイル、小説が主流だったけど、結構漫画も出てました!
いくつかゲットして、電王はなぜだかK原は好きなカプ、桃良なのに浦良本を買う…。
だって…絵が…上手かったんだもの…。
クセが無くて誰にでも受け入れられそうな、あっさり醤油味(ナニソレ

その後、鳥さんスペに荷物置いてお稚児さんスペの店番。
ずっと落書きしてました。
久々に絵を描いたんで、アレな感じでしたが、
アレな感じなのにお稚児さんに貰われて行きました…。(アレってなんだよ…
今度はもっとアレな感じにします(だからアレって…

で、鳥さんスペに戻ると、K原の戦利品をあさる鳥さん…。
リボーンを途中までしか読んでないK原はジャケ買いで
全く知らない出てきてもいないキャラのカップリングを買っていたのを、
見つかったちまったぜ…。恥ずかしい…。
これからそのカプにはまるんだよ!そうに違いない!

その後、売り子中、T岡と海馬社長夫人と会いました。
T岡は大学生のクセに小学生みたいな(18禁本は絶対に買えない)格好で、
初めてのイベントに挑んでおいででした。
(しかも、ノーメイクに沖縄で焼けてたから更に小学生に見えた…)
海馬社長夫人は、始めてお目にかかりました。
可愛らしい方でしたが、きっと海馬社長夫人と自分で言ってらっしゃるので、
変な人なんだろうな…(失礼。
人のことは言えない…今度からダンテ夫人って名乗ろうかな…(コラ

丁度T岡と海馬社長夫人といるときに
ミチルさんが鳥さんへの差し入れを持ってスペに来て下さいました~!
わっほ~い!ブログ…見てくださっているようで、あわわ…ありがたし…!
電磁くんの話とかしましたよ~。行動再現付きで。
長いこと引き留めてスミマセンでした!ヘタリア読みます!絶対!

イベント終了後、K原は次の日会社もあるので、ご飯は断り、帰宅。
戦利品を読む間もなく、ばたんきゅー。

鳥さんは帰りに鳥の糞を頭にかけられたそうですよ。
運がついて良かったな。

● COMMENT FORM ●

ちはるさんが「かんちゃんらしき人を目撃した」って言ってたから、「ほぼ間違いなくかんちゃんだと思うよ」って言っといたんやけど…
よかった、やっぱりかんちゃんだったね(´∀`)

だって!帰ってきた日にメイト行ってウハウハして、翌日はバイトで萎え萎えして、いきなりインテでハァハァだったんですよ!?
でも、久々にお会いできて楽しかったですわ♪
今度はゆっくりお会いしましょうぜ!

>いけみ
mjd!!??
何処で目撃されたんだろ…(ガクブル
声かけてくれれば良かったのに…。
カサカサ買い物してるトコを見られてたら嫌だなぁ…。

>小学生岡
そんなの、小学生みたいな理由にはならん!
沖縄行ってマグルになったのかとオモタよ。
ホントに、ゆっくり話したいねー!
USJのメルズで…(爆

つか、あの時の主さんがよくお名前拝見する鳥さんだったのか・・・!( Д)゜゜
くそ、もっと拝んでお話しとけばよかった・・・目の前で電話するとかいう営業妨害したチキ岡に優しくお声をかけてくださったお優しい方。。。
今度ぜひ姉さんの美眉講座を受講させてください。
もちろんメルズで☆爆

>チキ岡
そうなのよ!うちも紹介すれば良かったんやけども…
すっかり小学生みたいなT岡に動揺して忘れてしもたわ!スマン!
また次のイベントにでも…是非!!

カミソリ持っていくわ!
もちろん、メルズに☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/846-1edd3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言動が矛盾してますよ! «  | BLOG TOP |  » 仮面ライダーキバ映画観た。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

