fc2ブログ

2024-03

今更!ホント、今更かもしれないけどさ!

仮面ライダーキバのサイトを見てまして、
そんでもって、凄く気になったので紅音也役の人のサイトに飛んでみたんだ…。
写真とかも結構載ってて、この人、役のせいで三枚目に見えるけど、
マジ男前だなー!口大きい男の人って良いなー!
でも、ことごとく茶髪が似合わんなー!昭和顔だからかなー?と
呑気に思っていたわけです。

そんでもって、プロフィールに飛んでみて…あ?

え?マジで!?

紅音也は…




ヴァンか!!!!



あの、凄く空気みたいなFF12の主人公…ヴァンか!!



「ろりろりろ~!(飛び降りろ!)」は…貴方でしたか!!!


(↑全てにおいて、滑舌が死んでいた。主にアーシェに向かって言った)

あの、ダメ主人公が…音也か…。
なんだか、かなり衝撃を受けたんですけど…。

ま、今更ですか…そうですか…。




今更ついでに、K原、キバが始まって間もない頃、

キバットバットをズバットバットと言っていました。


節子!それ、ポケモンやがなー!(白目)


ま、DoでもE-ですね。そうですね。
おなかいたい…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/848-8f78a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビに出過ぎなあの人 «  | BLOG TOP |  » 言動が矛盾してますよ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する