2017-08



テレビに出過ぎなあの人

昨日のおもいっきりテレビですが、
ネットカフェ難民に職業訓練条件に月15万円融資というニュースで
みのも○たが、働こうと思ったらいくらでも働けるのに、そんな甘えた考えの人に
月15万は無駄遣いだー!みたいな事を言っていたけど、

住所がないから働きたくても働けないんじゃないの?

職業訓練は必要かどうかよく分かんないけど、
15万あれば部屋も借りれるし働けるんじゃないかと。
家庭の事情とか、両親との関係が悪いとかでネットカフェで日雇い労働で働くしか
ない人たちもいるんだよ。
その人達への支援は無駄なんでしょうか?

ま、K原もドキュメンタリー番組とか見ただけだからそんなに詳しくは無いけど、
とりあえず税金使う事には反対しとけ!みたいな態度はどうかと…。

あの人は一体だれの味方?
主婦?おばさま達?庶民?
あれだけテレビ出て稼いで、庶民の味方ですとか言われても全く真実味がないよ…。
タ○ホームのCMは真実味が全くないよー。(ヲイ
ガソリンが高くたって、あの人には関係ないんじゃないの?とか思っちゃうのよねー。

自分の影響力をよく判ってないんでしょうかねー。
適当な事が言えちゃうのは。


ま、K原は影響力少ないだろうから、好き勝手言っちゃいますけど!(うをぉーい!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/849-0f266ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダの赤ちゃん! «  | BLOG TOP |  » 今更!ホント、今更かもしれないけどさ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

