2017-08



パンダの赤ちゃん!

ぎゃひぃぃー!生まれましたね!
王子動物園、おでめとうーーー!
わー!地元の動物園でパンダの赤ちゃんが見られるのかー!(?)
いつだろう…(ドキドキ

人工授精の様子やら出産の様子がテレビで流れてたけど、
あんだけ陣痛、苦しそうにしてた割には、スポーンと生まれて、
しかも犬の赤ちゃんより小さくない…???

何がそんなに苦しかったの!!?

ってなったんですけど…。
なんか、ミミズみたい…(コラ

どうやら小さすぎて赤ちゃん踏み殺したりすることもあるんだとか…。
ってか、1匹だけって…。
しかも、発情期は2週間、その内受精可能な日はわずかに2日らしい…。
中国ではパンダのAVみたいなのを見せて学習(?)させるらしい…


こいつら…種を残す気があるのか!?


まさにそんなところが珍獣か…。

● COMMENT FORM ●

パッと見ではパンダって解んないよな(笑)
白いトカゲに見えた(^_^;)
予定では御披露目は3ヶ月後らしいよ。

>らいだー
マジか!うをーん!観に行きたい!
でも、混むんだろうなー。
平日の雨が狙いめか…いや、普通に会社やがなー(白目


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/850-cc4b877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオクワガタ «  | BLOG TOP |  » テレビに出過ぎなあの人

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

