2017-08

スポンサーサイト


ゲームってさ…。

うぅ…ちょいとブログほったらかしすぎてました…。
ゲーム大会後、もともとあまり体調良くなかったのが、
クーラーと徹夜にやられまして、月曜、ものすごい頭痛と吐き気…。
頭痛薬と整骨院のお世話になっておりました…。
まだ中回復くらい?ケアルラくらい?なので、アレなんですけど、
もう一回整骨行けば全回復するかなー?って感じか…。
整骨院とは無縁な体になりたいよ…。
義体の具合が悪い…。


ゲーム大会の前、楽しみすぎて会社の人にゲーム大会するんですよ~って言ってたら、

「ゲームで時間つぶすなんて、若いねぇー!」

と言われてしまいますた…。

いや…ゲームをする時間を作ってるんですけども!
むしろ、ゲームする時間無くて困ってるくらいなんですけども!
暇人だと思われているの…か…?

一般の人から見れば、ゲームなんて暇を潰すモノなんでしょうかね。
ゲームから学ぶことって結構あるのにな…。
創作のアイディアをもらえることもあるし、刺激も沢山受けられるのに…。
なんか、ゲーム好きとしては、かなしいかな…。

犯罪とかもゲームのせいにされるし…。
きっと、そう言う人はゲームやってみればいいよ!
良いゲームに出会えば考え方は絶対変わると思う。
まずは…ときメモから…(コラ

● COMMENT FORM ●

畑が違うんだろうね。
俺も『柔術の何が面白いの』みたいなことよく訊かれるし。
解る奴にしか解らないって(^_^;)
しかし中学自分にときメモやってる男性率は意外と高いよ(笑)

>らいだー
いや、「柔術の何が面白いのか」語って判ってくれる相手なら
まだいいんやない?
聞く耳持たない理解を示さない人が一番絡みづらいよねー。
ま、K原はソレがのたま(野球)なわけだけど…(テヘッ

そなの!?ときメモやってる人は結構なヲタだと思ってた…。

ときメモGSやらないやつは乙女じゃない
我が生涯のバイブル…!!
愛しの氷室先生!(*´∀`*)

>氷室岡
どうしたの?最近、いつも以上にキ・モ・イ・ぞッ☆
また氷室熱が上がってるみたいやね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/856-be292234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て損するモノ «  | BLOG TOP |  » SIREN会

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

