2017-06



見て損するモノ

趣味は人間観察です、と言えるほど、結構周りの人を見てしまいます、K原です。
友達といるとき、

K原「今の人、見た!?」
友人「え…見てなかった…」

ってな会話が結構多かったり…。
人一倍、他の人を見てネタにしているK原ですが、
それ故、見て損するモノが存在します。
それは…


ナル男!


コレを見たら、確実にMPが減ります…。

ナル男は自意識が過剰です。
チラリとでも見ると、必ず目が合います。
それならば、見なければいいじゃないか!と思われるでしょう。
けど、ナル男は人一倍格好に気を遣い過ぎているのか、
人とは少し浮いる人が多く、(勘違いした格好のひとが多いかも…)
自然にK原の変な人レーダーが父さん事件です!ばりに反応し、
目が行ってしまうのです。
目が合うと彼らは必ず、

「オレって格好いいだろ?」

的な顔をします。(言葉で説明するのは難しいけど、ホントにそんな顔をする…)
あばばばばば、そんな意味で見てない!!!
MPが減ります。

足なんか組み替えちゃったりします。
MPが減ります。

友達と自然に話を続けようとするナル男…。
けれども、顔はチラチラこちらを向きます…。
(この時、K原は必死にそっちを向かないよう努力…ブルブル…。)
MPが減ります。

あ、でも、個人的にはネタになるから、実はもっとじっくり見たい…けど、
むかつくから見れない…(沈
今度、まばたきもせず気持ち悪いくらいガン見したら、どんな反応するだろう…。
MPが確実ゼロになるのでしたくないけど…気になる…。


妹の学校(美大)にも違う学科にナル男がいるらしいのです。
彼の映像作品はハンディーカムを持って肝試しにいっている作品だったそうで、
彼の驚いたり、怖がっている顔が延々写されている作品だったそうです…。(ちょっと見たい
それじゃ…何が起こったのか、何に驚いたのか全く判らないじゃない…。
ある意味、かなりのホラー。

もちろん、その他彼の作品は自分の顔ばっかりだそうです…南無…。

ホント、損しかしない…。

● COMMENT FORM ●

MPが減るとどうなるの(^_^;)??

>らいだー
魔法が使えなくなる!!

MP=精神的ダメージ
精神的に消耗する…かな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/857-274cdad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪の毛楽しい «  | BLOG TOP |  » ゲームってさ…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

