2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志オリンピック?

日曜日、ハーバーランドにポケモン映画見に行ってきました。
(この感想は後で)
まぁ、前売り買ってこの時期までほったらかしてたので、
ハーバーまで行く羽目になったんですけど…(汗
ハーバーランドの阪急前で三国志の登場人物が
オリンピック競技(?)をしている意味不明な巨大オブジェがありました。
20080908013256.jpg
コレは劉備。
ちょっと女顔だな…。
20080908013234.jpg
関羽だったかな…?
これは…レスリングをしているらしいのですが…全くそうは見えない…。
ヒゲはどうした…。
20080908013216.jpg
コレは諸葛亮。
結構、イメージ通りかも。いや、どっちかっつーと紫は仲達のイメージか…。
(コーエーに侵されておるな…。
ちょっと、りりしすぎるな…。
馬がうますぎた…(あ、ギャグじゃないよ…たぶん
競馬競走だってさ。
20080908013120.jpg
円盤投げをする周瑜…どシュールだ…。
あれ?美周郎…君、美周郎だよね…?
20080908013045.jpg
孫家です。
前から孫堅、孫策、孫権。
一応、孫堅が長距離走、孫策が中距離走、孫権が短距離走らしい。
孫権にゃんが必死すぐる…。
20080908013019.jpg
やり投げ(だよね?)司馬懿。五種競技って書いてあった。
やっぱりここでも禿げ疑惑。(ヲイ
20080908012853.jpg
あいや~!呂布に追いかけられているように見える袁紹…。
逃げてー!ゴキブリ男来るよー!
なんだか、すごくイメージ通り。このポーズといい、逃げてる感じといい。
袁紹は幅跳び。
ゴキ…呂布は総合格闘技だってよ。
20080908012845.jpg
最後はみんなの殿!曹操様♪
この世に舞い降りた天使、曹操様☆(キモイなこりゃ。
殿はイメージ通りだなー!
戦車競争。

あ、しまった。ボクシングしてた張飛の写真、撮ってくるの忘れた…。
ま、ここで全部見れます。↓
http://www.canalgarden.co.jp/index1.html
K原の写真、全部、逆光だしね…もうね…↑コレ見た方がいいよ…うん。


こんだけ大きな立体、結構お金かかってるはずなんですが、
なんでこんなの作っちゃったの…キャナルガーデン…。
全く持って意味不明…。
意味不明過ぎてステキ…。
いつもセンスの良いオブジェを毎回飾ってたような気がしてたんですけど…。
久々に来たらコレでした。
しかも、みんな目に発光ダイオードが使われてて、青くひかってんの。
スゲー!意味不明だ…。

● COMMENT FORM ●

知ってるー!!(゜∀゜)
去年、学校行事(たぶん)で行った時に見た!!
クオリティー高いのか低いのかよくわからん・・・って感じやったけど。
ちなみに、チキンが見たときは誰か1人だけ目が赤く光ってる人がいましたよ(笑)

>チキン
去年もあったのか…!!
北京オリンピックに向けてだったのかな?
そうだよね、クオリティー高いか低いかいまいちわからん…。
目が赤い人…どの人だろう…曹操様であってほしいな、なんとなく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/862-cbadd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然、遭遇。 «  | BLOG TOP |  » まだまだ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。