2017-10



ギラティナとシェイミの…ほら、映画だよ!

ギラティナがかわいくて、シェイミがむかつく映画でした。
いや~、すごい期待の裏切り方!
ギラティナ、超かわいいの。
シェイミ、K原がサトシなら床にたたきつけて踏んでるね。

アレです。まぁ、環境問題とかはちょっと意識して作ってるかもですが、
内容が薄い!うすっぺら~い映画でしたとも!去年に引き続き!
これ、映画にする意味あるのか?ってくらいうすぼんやりですね。
なんだか、前回の映画とも少し繋がってて、
次はディアルガ対パルキア対ギラティナな感じですが、
神々の戦いはお腹一杯だよー!
次回は見に行かないかもしれないかもしれない…(何

ま、もらえるポケモンにもよる…(そこか!
とりあえず、シェイミはもらっときました。
というか、ダークライもシェイミも普通に取りに行けるようには
もうならないのかな…???

● COMMENT FORM ●

ジーザス・・・忘れてた・・・
今月中のどっかで見に行きたい・・・忘れてた・・・完全に・・・
あ、こんなとこで失礼しますが、US●にハロウィン見に行きません?
まだ年パス生きて・・・ますよね?

>ジーザス岡
もう、終わりかかってるよ!急がないと!

年パス、今年買ったからね。1月末まで生きてるよ。
あの、超趣味のよろしそうな、キャラクターが沢山出てくる
超恐そうなハロウィンね!行く行く♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/864-206494ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏付け捜査 «  | BLOG TOP |  » 偶然、遭遇。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

