2017-08



裏付け捜査

潜りたい…地底に潜りたい…地底人になりたい…
1ヶ月くらい家から出たくありません…。
引きこもり体質をどうにかしたい…K原です。


以前、K野さん基準という記事で

K野さんの基準。
お金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔

って書きましたよね?
それの裏付けを取ろうと、K野さんに
顔、性格、お金、身長、男性を選ぶのに、重要視するものから並べてください!
と、質問してみました。

K野「う~ん、う~ん」

お、予想外。
即答で「お金!」と返ってくるかと思っていたのに…。


K原「ちなみに、なにで迷ってるんですか?」

K野「お金と身長がせめぎ合ってる…うーん、
   かろうじて身長かな!身長>お金>性格>顔やわ!」

と、超意外なお答えが返ってきたので、
そんなはず無い!あなたはK野さんでしょ!?(←ひどい
と思い、こんな質問をしてみました。

K原「じゃぁ、190㎝の貧乏人と160㎝の大金持ち、どっちを選ぶ?」


K野「160㎝の大金持ち!!」


即答かよ!!!!
やっぱり、K原のお金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔というのは
合っていたようです。
ちなみに、K野さんは

K野「お金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔で私の全てを表せる!」

自分で言っちゃった…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/865-10e42c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小顔整形手術 «  | BLOG TOP |  » ギラティナとシェイミの…ほら、映画だよ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

