2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判が宝塚で舞台化!!!!????

マジかよ…!!!!!
しかも、成歩堂くん…蘭とむさん!!!
蘭とむさん、コメディータッチもいけるし、すごく合ってるかもなー!
みっちゃんも出てくるみたいやし♪(配役誰だろう…

大劇場ではなくバウですよん。
バウ、劇場が小さくて見やすいんだー♪
すごく見たい!


なんか、でも…ラブ…ロマンス…(撃沈

ま、宝塚だから…仕方ないけど…成歩堂くんが…ラブロマンス…





もちろん、御剣さんとだよねー!(ポジティブ


真宵ちゃんは出るのかなー?
これを機に、ときメモGSも…(いやいやいや…

T岡、N川さん!行くか?(私信

● COMMENT FORM ●

きになりすぎるいきたい

>鳥さん
お。来年の2月あたりだよ。
行きますか!ムンッ!

行くさ!!

>N川さん
まじか!やっっほほーい!
是非とも行きましょう☆

…あれ?その前にN川さん…逆裁…やったことあったけ???

無いねっ(笑)

>N川さん
じゃあ、来年の2月までにやらないとねっ!!!(にっこり

行くニダ!
ナルホド君とみっちゃんのLOVEロマンス☆(*´∀`*)
ときメモGSは…
私 が 舞 台 に 立 ち ま す よ !
的な雰囲気ですねw
でもやるなら葉月か…だったらどうでもいいな(´ー`)
いくら舞台とはいえ、零一さんの浮気は絶対許しませんからね…!(゜Д゜)

>チキ岡
チケット、死ぬ気で取らな!!
チキンとN川さんは同じ日で良いよねー。
その後、Mだらけだよねー(にっこり

なぬ!葉月こそ萌えるんだろうがよ!
まぁ、舞台化なら、確実にK原の脳内では氷室×葉月のフラグが…。
まぁ、男に走る分には許してやってよ、浮気☆(コラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/880-8f3abac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘭とむ

蘭とむpowerd by 楽や...

小学校からの友達っていいな! «  | BLOG TOP |  » 謎の発疹…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。