2017-09



小学校からの友達っていいな!

昨日、会社から帰ってうちのマンションで嘘ブの内職の
お手伝いを致しました。
最初は鳥さん、ゆうりん、オリくん、K原で内職。

アレですね、相変わらずゆうりんタイムに翻弄される…。
途中、ゆうりんのスタンドにみんな殺られるかとオモタよ…。
一昔前のパソコンを触っている気分です…。

サークル参加証やらなんやら、可愛かったです。
アレだな、毎回思うけど、情熱かスゲェ…。
こりゃ、サークルさんもモチベーション上がるずぇ…。
当日、楽しみだー!ミチルさんも来るし♪
ま、K原、ほとんど外で整理券配ったりしてるわけですけどっ!(白目
会場のぞきに行こう…。

途中からゆうりんが帰り、内職も終わってたけど
キモ巣の原爆、まいちゃん合流。
キモ巣のみんなは手榴弾持って会話してるようなモノで、
まいちゃんは自分は手榴弾だとおもってるけど、実は原爆持ってた!!
っていう、キモ巣の超危険人物…。
相変わらずの原爆っぷりでした…。(恐い恐い…

オリくんにいろいろ不満をぶちまけたり、
(いや~オリくんは大人だなー!とオモタ。ストレス発散☆)
今年のディズニーのキモイ計画立てたり…。
いいなー!こりゃ、残念なことに、一生友達だわ…(残念って…!
んで、キモ巣は30周年にもディズニー行ってきっと全員全く変わってないんだぜ…。

みんな一斉に


「結婚は……してねぇだろうな!


って言っちゃってたから…あばばばば。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/881-06d6ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚤の心臓 «  | BLOG TOP |  » 逆転裁判が宝塚で舞台化!!!!????

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

