2017-09



キングダムハーツのフォーメーションアーツ!

vol.1の時から、すごく出来がよくて、(まぁ、塗りは甘かったりしますが…)
買い続けています。
ディズニーキャラは興味なくて売っちゃったりしたんですが、
昨日、vol.3を2箱、vol.2を1箱バラで買ってきました☆
まぁ、適当に引っ掴んで、レジへ…。

ま、引っ掴んだ時点で「ん?なんか重さが似てる…」とは
思いましたが、アクセルとソラが欲しかったので、
同じくらいだろ…と買ってみると…

ヤパーリね…

ソラ2個…orz

二個…。

まぁ、ミニー2個よりは…マシ。

ソラ
でも、ちょっと悔しいのでvol.1のソラと並べてみる…。
ソラ、どんだけイケメソになってんだよ!
なんだか、ボリューム感が違う…。そら値段も上がるよ…。
それにしても、台座からはみ出すぎ…もう…チェスには…使えね。

vol.2、クラウド!!キタコレ!
と言うことで、↓再販クラウド
クラウド再販
そして、↓初版クラウド
クラウド初版
再版、エッジが丸まっちゃってますね。
髪の毛とか…他の初版と再版は見比べてないけど、クラウドはギザギザが多い分、
気になるっちゃなるかね…?
あと、コレは個体差があるかもだけど、
再版の方がマフリャーが顔にかかってるような…。
あと、再版の方がマントが赤くて鮮やかだし、包丁(剣)が銀色に光ってる。
初版の方が包丁に巻かれてる布とか、きれいに塗られてるなぁ…。
一長一短だねぇ…。
顔は再版の方が好きだし…目にハイライトがきちんと入ってて。
なんか、結構初版と再版って違うんだなぁ…。知らなかった…。

ところで、二体もどうしよう…。
アクセル欲しいなぁ…。
ミニーを下手に当てるより、ちょっと高くても買ってしまおうかな…。

セフィロスまだー!?

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひよこ33さん
コメントありがとうございます。
この記事書いたのが2008年なので、さすがに箱とか残ってないので、
正確にはわかりません。
ただ、見た感じ、ビートとかアースラとか重そう…と思って、
あまり重くないのを選んでたような…?
まだ、売ってるところあるんですね。がんばってください!!
お力になれず、スミマセン。

すみません、私は昨日買ったもので、検索して出てきた記事の日付にも気がつかず思わずコメントしてしまいました。 ^^; では今回のは再販なんでしょうかね~? ともあれ、お返事ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/888-3baab81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウルのおぱっか祭り «  | BLOG TOP |  » 親不知が痛い…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

