2017-10



萌え死ぬ!

鳥さんが今週のジャンプくれました。
イルカラー!!!
20081016003158.jpg
やばい、今週のジャンプ、ネ申がかっている!!!
何、このカカイル祭り!
↓このシーンなんて、もう、濡れ場にしか見えん!(コラ
20081015231810.jpg
カカシ先生が、イルカ先生を助けに…ガハッ!グハッ!

カカシ先生が、イルカ先生を助けに!!!

(大切なことなので二回言いました

…カカシさん…
20081015231714.jpg

カカシさん…!!!

20081015231755.jpg
さぁ、皆さん、声を大にして、

カカシさん!!!!!!


もう、萌え死ぬ!
↑この1コマだけで、ご飯三杯いけます!
しかも、いなかっぺ大将並のご飯、三杯!!!
もう、仕事中、鳥さんが画像送ってくるたび、死にそうになってました。
しかも、鳥さんもうっかり萌えたとか…どんだけ…どんだけすごい威力なんだ…。

カカイル最高やな!!

● COMMENT FORM ●

「カカシさん」に萌えすぎたので、帰ったらそっこうカカイル同人読もーと思ってたら、
うちのメイドカフェの店長にお気に入り全部貸してた……

な、生殺し……

>どり
うわー。それは生殺し…。
でも、ちょっと先生呼びも聞きたい…。
「カカシ先生…」なんて、なーんて!

それこそ、本当に死んでしまう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/895-c123c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ…そりゃー、泡立たないわ…。 «  | BLOG TOP |  » なんぞ?ソレ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

