2017-09



最近のK野さん

最近というか、まぁ、ずっとなんですけど、
あの、年上の人にこんなコト言うのもなんですが、
日本語の読解力というか理解力が著しく低いK野さんと話していると、
しばしば会話がかみ合いません…K原です。

K野さんが突っ込んでくれるだろうと吐いたK原の暴言が
華麗にスルーされることはしばしば。(怒っても良いと思いますよ…

K原の言うことの半分も理解していないことしばしば…

K原の話が難しくて長いと、脳内でスルーしている表情を浮かべ、
まだK原が理解して貰おうと必死に話すと、他の話をしだすことしばしば。

もうね…理解しようとしてないんじゃないか…そうとしか思えないよ…。
理解しようという気持ちが大事だよ…。

そんな彼女の今日の暴言。


うち、もう男やったら誰でもええわ!



あばばばばば…(白目

● COMMENT FORM ●

私も、氷室先生だったらなんでもいいよ!(*´∀`*)

>汚トメ岡
それ、氷室先生以外、あかんやん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/899-b6a52693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女はきっと振り向いてくれる! «  | BLOG TOP |  » さらば仮面ライダー電王

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

