2017-06

スポンサーサイト


合コン?と言う名のただの飲み会

今朝、電車に乗ろうと改札口で自宅のカギを出しました、K原です。
しかも、おばちゃんに見られた…コンチクショー!
うちのマンション、カギをかざすタイプだから…間違えるんだよ…
K原は家に帰りたかったのだろうか…いまから出勤だっつーの!
ちなみに、会社の警備員にIDカード見せなければいけないところを
定期入れ見せそうになったこともある…。


昨日、合コンと言う名のただの飲み会に、行ってきましたよ。
遅番だったので、遅れて行ってみると、まいちゃんと鳥さんがかなりのハッスル具合。
尊敬するよ。K原、初対面苦手なんだよねー。
まいちゃんと鳥さんの勢いに圧される男性陣…(そりゃそうだわ…
その光景が楽しかったです。(ニッコリ☆
きっと鳥さんとまいちゃんがいなかったらあんなに楽しくはならなかっただろうなー。
メアド交換とかもしたけど、めんどくさがりのK原は…メール…しないだろうなー。

なにやら、サーフィンについて熱く語る男がおりまして、
K原、サーフィンとか全く興味ないので、脳内でスルー気味に聞いていたら、
なぜか一緒に行こうと言われまして…(沈黙
まぁ、それだけならば良いんですが、別に一つの経験としてやってみるのも悪くないかな、
とも思いますし…ただ…許せないことが…。

初っぱなから鳥さんにK原はフィギュアを作っているとバラされ(隠してないけど)てたので、
フィギュア好きっていうのをその場の人は知ってて、
あまりサーフィンに興味が無さそうなK原に、彼は

「サーフボードの後ろにフィギュア乗っけてやればええやん!」


ファンド(粘土)が溶けちゃうだろうが!!!!


…作品に対して軽く見られてる気はしてならないが…
まぁ、それだけならまだ良いんですよ、冗談だろうし。(冗談…だよ…ね…?


「フィギュアは誰でも出来るけど、サーフィンは出来ないんだよ?」


ファッ○!!(コラ

ヲマエ、作ったことあんのか!
油粘土で工作だったら幼稚園児でも出来るさ!そうさ!
でもなぁ、でもなぁ、それなりの完成度出そうと思ったら大変なんだぞコノヤロウ!!

なんかね、最低限、人の趣味は否定しちゃいけないと思うわけですよ。
K原、興味なくてもサーフィンの話、聞いてたじゃん?
ま、はっきり言って、サーフィンなんかどうでも良いと思ってるよ?
でも、なんでそんな非生産的な行為が楽しめるか分からん、とは言わなかったじゃない?
むしろ、行ってみても良いかな、ぐらい歩み寄りを見せたじゃない?


ファーーーーーッ○!!!


その後、K原はちゃんと怒りましたよ。
でも、K原の怒りには気づかず、そいつ、なんて言ったと思います?

「サーフィンは自然との闘いだから!」

「サーフィンは自然との闘いだから!」

「サーフィンは自然との闘いだから!」



一生、闘ってろよ!

● COMMENT FORM ●

は~、なんかもう その男○ねよ!!って感じですよね。

自然との闘い??

は?、こちとら自分との闘いですよ。

自分のやってるもの=すげーこと。
興味無いもの=たいしたこと無い。

典型的なアフォォォォ~との会話で、限りある一生のうちの数十分を無駄に消化してしまったK原さん。本当にお疲れ様でした・・・。

面白すぎる…。
吹き出してしまった(笑)
一生闘っておけとか言われたらもう言い返せねーな(笑)

たぶん、
「サーファーな俺カコイイ!」とか思ってるんでしょうね……すごく、残念です…(その人の頭が…)

別に一緒の趣味をもたなくとも認めてくれたらそれでいいのに、って感じですね。(笑)

おつかれさまでした…!
無理なお願いですがK野さんみたいにシリーズ化してほしかった!(笑)

>バピッチさん
もうね、ほんと、○んでくれ!と思いましたね…。
ホントに、創作活動って自分との闘いですよね!

こういう人は世の中の物がどうやって作られてるのかとか、どれだけ考えられて
苦労して作られているのかとかも考えたこと無いんでしょうね。
魔法のように出てくるワケじゃねーんだぞ!と言ってやりたい…。
ホントに無駄な数十分でした…。
その数十分でプラチナ少しでも進めたよ…コンチクショー!

バピッチさんの日記見て、なぬー!グレッグル、ポケトレいけるようになったのか!!!と
俄然やる気になりました。
お子さんも大会に参加されるそうで、楽しんできてくださいね☆
大きいお友達はその輪に交ざる勇気がありませんでした…(撃沈

>らいだー
そう、一生闘い続けて、大自然に負けろ!と心底思ったね!!!
完全、「オレ、ビッグになる!」って言いそうなヤローでした…(あわわわわ

>どり
あー、なんか、思っちゃダメなのかもしれないけど、
サーファー=オレ、格好いい!ってイメージがあるわ…。
そうじゃ無い人には申し訳ないけど…。
人間ってさ、歩み寄って、認め合って、あわよくば尊敬しあえたら
一番良いのにねー。コイツには一生無理だな。
だって、自然と闘ってるから!一生!wwww

ちょっとネタにはなる人かも…と思わないでもないんだけどねー、
本気でサーフィンに連れて行かれそうだから…(ガクブル

えっサーフィンの方が誰でも出来るやん!脳みそ塩漬されたんちゃうそのビッ○男
ってかあんな紫外線地獄みたいな所にたとえその男が好きでも行かん
ホンマ神ちゃんとばっちり合う男はいつ現れるんやろうな(笑)

>N川さん
そうだよね、誰でもできるのはサーフィンの方だ!
まぁ、K原は運動神経がいかれているので、
どうにもこうにもできる気にあまりならないけど…(沈

紫外線地獄!まさにソレ!

本当に、いままで男性運が最悪すぎるよ…。
草原で草たべてるみたいな、草食動物のような男性はいないものか…(何
あ、そういう男性は合コンには来ないって?アッハー!盲点!

最終的には二次元と結婚しる!!!(コラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/901-94daaf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か、K原を止めてくれ! «  | BLOG TOP |  » 彼女はきっと振り向いてくれる!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

