2017-10

スポンサーサイト


誰か、K原を止めてくれ!

自分、なんでこんな行動とったんだろう…と小一時間考えたくなるようなことってありません?
昨日の改札で自宅のカギ~の時もそう思ったんだ…。
けど…今日もやらかしたよ…。

K原通学時間が長時間だったため、

電車に乗る=寝る

っていう習慣がついてしまっているんだ…。
だから、かなりの高確率で電車の中では
よだれを垂らしながら爆睡しているわけなんですけど、
いつもなら本能的に降りる駅の2~3駅前から
目が覚めて、目的の駅で降りるっていうのが常なんですが、
今日は寝不足で疲れてて、目的の駅に電車が着いた瞬間起きたんです。

ハッ!やばい、降りなければ!!

K原は鞄を肩にかけ、勢いよく立ち上がりました。
そして、何か軟らかい物を踏みました。

なにか膝から落ちたような気がしていたK原は
寝ぼけながらも自分のかと思いその軟らかい物を拾いました。

タオル地のハンカチでした。



知らない人の!


回りの人はK原が拾ったことでK原の物だと思ったみたいで、

どんどん降りる乗客…

K原の手には知らない人のハンカチ…

そしてここはK原の降りる駅…

もうね…もう…自分のハンカチのようなフリして出るしかなかった…よ。



駅に降り立ち、なんか、よく見ると紺色のハンカチ…。
男性が使ってるっぽかった…
そして、なんか湿ってる…

汚い!!!

そのまま、自分の鞄に入れるわけにはいかず、
まるで汚い物でも触るかのように(いや、汚い…と思う!)人差し指と親指でつまむK原。


早く!早くヤツを処分しなければ!!


とっさに寝ぼけた頭で考えたのはそんなことでした。
(いや、駅員に届ければ良かったんだよ、今考えれば…)

でも、無情にもゴミ箱は改札を出てどんだけ歩けども見あたりません。

どっかに落としたフリして置いてきたい…。
しかし、人通りが多い…。
親切な人が拾って追いかけて届けてくれたらどうしよう…。
自分が落としたのに、私のではありませんは…通用しないよね…ですよねー。

沢山の人の目にさらされながらハンカチを人差し指と親指でつまむK原。
(そんな持ち方してたら目立つよな…)

もうね、なんで拾ってしまったのか!!!
あの時の自分を殴り倒したくなりましたよ…。
まぁ、無事処分できたんですが、
電車の中で拾ったとき、落とした本人がそれを見ていたらと思うと…いたたまれない…。


あ…そのハンカチ…俺の…。あれ?えーっと、…


持って行ったーー!!!(白目


ってなってたら…どうしよう…。
考えたくない…考えたくない…(ガクブル…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/902-1b68c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに可愛いのに! «  | BLOG TOP |  » 合コン?と言う名のただの飲み会

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

