2017-06

スポンサーサイト


ペングィン☆

20081027130045
↑うちに連れて帰った子☆
可愛い可愛い!ハァハァハァ!(ピンボケ…

ホビコンいってきました。
K原、初めてのフィギュアイベントですぞよ。
同人誌即売会なら何度も参加してるけど、フィギュアなイベントは初めてなので、
道連れに、K野さんとやえしょを誘っていたんですが、振られ、
みよこと妹と行くことになりやした。
いや、ホントはなんかこういうイベントにめっちゃいってる人に先導して
もらいたかったんですけど…そんな友達いない…(チョーン

会場到着。
うわぁ…想像はしていたけど、まわり男の人だらけだ…。
アレです、K原、浮いてる気がしてならなかったです…。

11時過ぎに着き、並ぶ。
なんだか、列が動く気配が無かったので、みよこさんがスタッフに聞きに行ってくれました。

主催者側とディーラー側がもめてて、解決次第入場。

えっ!そんなこともあるのかぁ!
びっくらしました。
コレ、時間かかりそうだったらIKEA行ってゴハン食べたい…。
でももうかなり待ったし…このまま待つか!ってな感じで、
結局入れたのは1時…こりゃ…IKEA行けたじゃないか…。
説明を早い段階でしてくりゃれ!

会場内は人だらけ…。
外で待たされて寒かったのと、人の渦で…テンションだだ下がり…。
思えばK原、最近、同人のイベントでもスペで売り子とかしてたから、
まだマシだったんだ…ね。

てろてろ会場内を散策。
流れに身を任せてると、何処を見たか分からなくなりますなぁ…。
塗装の技術もないので、ガレキは買いませんでしたー。
(作ってあげられなかったら可哀想だもの…)
K原は写真のペンギンだけ買いました~。
いや~、いろんなポーズやシュチュエーションのペンギンが居て、
全員、釘付けでした。
みよこは食べ過ぎペンギンと箱持ってるペンギンを買ってました。
あと、みよこは和菓子みたいな犬?犬みたいな和菓子?を買って、
妹は中古ホビーのところでゼノサーガのちっこいフィギュアを
大量に買っていました、私のお金で!(白目
KOS-MOSが11体…とつぶやいた彼女は少し恐かった…(ブルブル

3時くらいにへろへろになりながらIKEAに行き、
ゴハンを食べながら濃いゲームの話をしました。
やりたいゲームが多すぐる…!!

その後、家具やら小物やらを見て(電気スタンド買ったよ!)
IKEAの送迎バスで三宮に帰りました。
いやー、なんか充実しすぎて2日くらい過ごした気分になれました。(疲れたけど


今、ぞくぞくします…風邪引いた…か?
寒い寒い…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/906-ac979dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや、確かに…似てる…けど… «  | BLOG TOP |  » 中華丼

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

