2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超後ろ向きだな…

K野さんとN田さんとよくお話するんですが、
K野さんもN田さんも歳が30代で、その時は子供が多くて
大学入るのも大変だったそうです。

K野さんは外部から入るより大学に入りやすいだろうということで、
美大の付属高校に入ったんですが、まぁ…その…お勉強がね…。
40点以上取ったことがない…とか…おっしゃってましたので…(沈
勉強が足を引っぱってどうやら1浪しても入れなかったらしいです…。
そんで、デザイン系の専門学校へ行ったらしいです。

で、K野さんの1~2年前の人はバブル全盛期だったので、
内定貰いまくってたけど、K野さんやN田さんの時は崩壊後だったので、
就職も大変だった、みたいな話をしていました。

で、K原、今デザイン系のお仕事なんですけど、
K野さんがいきなり、

「うち、デザイン系なんかいかんかったらよかったわ!外語大に入りたかった!
 そしたら、今頃、かっこいい外国人の旦那さんと、美しい青い目の男の子が2人…」

…。
いや…あの…どこから突っ込んで良いのやら…。
今、やってる仕事は…なんですか…あなた…。(デザイン系嫌だったらなんでこの仕事…
まず、全教科40点以上取ったことの無い人が入れる外語大が当時、あったのだろうか…。
格好いい外国人の旦那と結婚したとしても、子供は半分はあなたの血が混じってるわけで…
美しくなるかどうかは…ちょっと…(コレは流石にひどいか…自粛。
突っ込みどころが多すぎて、K原が出しだ一言、

「K野さんのその性格だと、外語大に入っても後悔してたと思いますよ…。
 なんで、あの時デザイン勉強しなかったんだろう…って。
 で、さかのぼってさかのぼって、最終的に、なんで自分は生まれてきたんだろう…
 ってなりますよ…絶対」

と言ったら、

「あー、それもそうかも。
 なんで両親がであってしまったんやろう…まで!」


そこまでかよ!!!(白目


多分、どんな選択をしても後悔する性格なんですね。こりゃ。
まぁ、とてつもなくネガティブシンキングなんですけどね、K野さん。


来世にかけるらしいですよ…現世がんばれよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/908-58b6da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手は面でとらえる! «  | BLOG TOP |  » いや、確かに…似てる…けど…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。