2017-08



ディズニー、怒濤の2日間!

とっても今更ですけど、ネズミ園の日記でも書きましょうかね。

今回はゆっけの誕生日ということで、1日目はランド、
アンバサダーに泊まって2日目のシーの日が誕生日当日という感じでした。

ランドの時に、二手に分かれて、ケーキをシェフミッキーで買って
ホテルに頼んで日付が変わる頃にケーキを持ってきて貰いました↓
20081110153042.jpg
サプライズだったのですが、ホテルの人にノックされて、
うちらがうるさくて怒られるかと思ってたゆっきーのキョドリ具合がかなり笑えました。
まぁまぁ、成功って感じですかな!ちょっと、オチはつけられなかったけど…(プロジェクトZun!
シェフミッキーでたらふく食べた後だったけど、
それでも入っちゃうほどめちゃくちゃ美味しいケーキですた☆

シーとランドでは誕生日シールが違うのね…↓
20081110153112.jpg

みんなクリスマス初日はランドに行くのか、シーはかなりすいてました。
ゴンドリエールに誕生日の歌を歌ってもらえました~♪

あと、ダッフィーの謎が解けた。
ダッフィーってシーにしかいなくて、ミニーがミッキーの為に作った
テディーベアなんだそうです。
そういえば、顔の模様がミッキーだ…。
ディズニーっぽくない感じが良いな…グッズはかなり可愛かったです。
思わず買いそうになりましたが、帰ったらディズニーマジックが解けて
あれ?なんでこんなの買っちゃったの?ってなるのが嫌で買いませんでした…。
(でもちょっと欲しかった…

ん…?でも数年前はダッフィーっていた?
最近できたキャラなんですかね?

20081110153239.jpg
お昼に食べた肉↑
今回の旅行、ほとんど食事に金がかかっとる!美味かったよ☆
25周年だったので、なんにでも25の数字が入ってました。
同い年です。
次に行くのは30周年だな…。
今回もかなりハードに遊んだけど、30は…そうはいかないだろうな…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/921-f58f3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元ネタすぎてワロタ «  | BLOG TOP |  » アトリエ・ド・フロマージュ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

