2017-11



仕事しに行ってるんですけど!

と言ってもあんまり信じてもらえないくらい、会社で創作活動してます…。

このあいだ、帰り際に内職の道具達を鞄に詰めていたら、

「家でも作ってるの?」

と聞かれました。
うーん、家に持って帰っても作らない時もあるし、
かといって、持って帰ってなかったら持って帰ってなかったで
いじりたくなるしなぁ…。とそんなようなことを答えたら、


「じゃぁ、会社と家とで2つ作れば?」






………どんだけ理解ある会社なんだ!!!!


いや、会社でもう一個フィギュア作ってたら、そのフィギュアを作りに来てるみたいで、
それは流石にダメだろう…!!

仕事!K原さん、仕事しに来てますからー!からー!からー!


うん、まぁ、確かに暇なときはホント暇なんですけども…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/928-82cf1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の中華、ひどかった。 «  | BLOG TOP |  » メラトニン

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

