2017-10

スポンサーサイト


K野さんが帰ってきました。

ベトナムから。

ベトナムへの旅行話でも聞こうかと思って話しかけたところ、

「あんな、ベトナムで友達に写真とってもらってん」

うんうん。まぁ、旅行先ですからね。撮りますよね。

「でもな、なんか知らんけど小太りのおばさんが写っててん」

ふむふむ。
小太りのおばさん?まぁ、現地の人が写り込んだんでしょうか?

「でな、もう一回撮ってもらってん」

うんうん。

「そしたら、もう一回写っててん」

……はあ。



「んで、もう一回撮ってもらってん」



……まさか…。



「そしたらな、また写っててん」



……それって…。




「三回くらい撮ってもらってん。でも写ってんねん。
最初は光の加減が悪いだけやと思ったけど、めっちゃショックやー!

私、小太りやー!!!!




…やっぱり…小太りのおばさんは…K野さんでしたか…。
旅の思い出を聞いても、自分が太ってることに気づいたことしか話してくれないんですが…。
よほどショックだったんですね…。

で、この話の後、小太りということをK原とU井さんが否定しないということは、
本当に小太りなんや…と凹んでいました…。
いや…あなた、否定したら「そうやって油断させて…」みたいな感じで怒るクセに…。
どのみち、この話題は地雷…。


でも、K野さん…あなた、出社したと同時に私のチョコを見つけて、

「これ、誰のん!?もらおー!」

と、K原が答える前に口に運んでいたのは誰ですか…。
それがショックを受けて帰ってきた人の行動とはとても思えませんでしたけど…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/938-e1250f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃうん «  | BLOG TOP |  » 家族サービス

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

