2017-11



チリンチリン鳴らしなさい!

今日、K野さんが怪我をして来ました。
左肘に。それは痛そうな…。

どうやら、自転車に乗っていて転けたらしいです。

K野さんは前を歩いていた杖をついたご老人をベルを鳴らすのも悪いかな…と思い、
避けようとして杖に車輪があたって転けたそうです。

杖をついたよぼよぼのおじいさんに自転車を起こされ、
回りにいた10人くらいの老人に助け起こされ…
(あれ…なんか…逆じゃね?

そんでもって、その杖のおじいさんに

「チリンチリン鳴らしなさいよ!」

とおこらりたそうです。
おじいさんは無傷でした。K野さんが勝手にこけただけ。
でも、大人になって転けるのって痛いよね~!


因みにK原は車避けようとして、タイヤ取られて転けてアゴから出血して
トイレのないコンビニに入り、レジの中の水道で傷口を洗わせてもらって(羞恥プレイ…)
から恐くて自転車に乗るのをやめました。
自転車恐い…。
今では埃をかぶり、タイヤもパンクした自転車が誰にも使われず放置されております。
(あ、自分トコの駐輪所にね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/946-9a7744f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走 «  | BLOG TOP |  » ルミナリエ再び!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

