2017-08

スポンサーサイト


ポーション

飲んだよ!
コスモスは薄い黄色でグレープフルーツ味。
カオスは見るからにヤヴァそうな薄紫でグループ味。(ガクブル

個人的にはカオスの方が好きだけど…
うん。どっちも人工的で体に悪そう☆
普段からあまりジュース飲まないからなぁ…。
ちなみに、まだ前のポーションも残ってるという…(飲めるのか!?
20081217224912

んで、混ぜてみました!
なんと!!!透明!!!化学反応!?(ガクブル
携帯のカメラではこの微妙な色の違いは表現できませんでしたが…
(自分の瞳にフィルターかけて!!
20081217224911


味は…なんと………ポカリ?
ポカリの味に似てました。

にしても、毎回思うんだけど、今回も微炭酸な感じで、
戦闘の時に飲んだら

クラウド「ゴクゴクゴクゴクゴクゴク!………ゲーッ」

ってゲップ出ちゃうよね☆(クラウド…
微炭酸苦手なキャラなら、

「ゴク……ゴク…ゴクッ…ちょ…ちょっと待って!」

どーーーーん!ちゅどーーーん!

「ちょっと…待ってって…言うた…や…ろ」

飲んでる間に確実、倒されちゃうよね?
そんなFFは嫌だなぁ…。

● COMMENT FORM ●

自分も買ってきました。Ⅷ&Ⅸ。

実はⅦの二本目を求めてさまよっていたのですが、やはりもうどこにも無いっす(泣)
自分もFFはⅦデビューなのでクラウド、セフィロス、ザックスは思い入れが強いんス。

と、ながなが探しているうちにK原さんが味をレポートしてくださったので、自分も呑んだ気持ちに~。(笑)

なんか冷蔵庫の肥やしになりそうっす(大笑)


>飲んでる間に確実、倒されちゃうよね?

自分なら炭酸スキ~だから2本はいけますぜ~(^^;)


>バピッチさん
あちゃ~。
いや、レポ書き終わってから、バピッチさんがここを読む前に
飲んでくれ~!ってか、読まないで~!と思ってたんですけど…
飲む前に読んでしまわれたんですね…スミマセン!

私は前のがまだ残っております。
なんなら、青色1号の入った最初のポーションも…。
神羅製のポーションも勿体なくて…(貧乏性
冷蔵庫の肥やしすぎる…(ガクブル

やっぱり7はもう無いですか!
ど田舎ならまだ…残ってないかなぁ…。

バピッチさんなら戦闘不能は免れそうですね!
K原は確実倒されるタイプです~。
フェニックスの尾とか出してくれないかなぁ~、サントリー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/953-ffc8106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長かった… «  | BLOG TOP |  » 手に入れたぜぃ☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

