2017-08

スポンサーサイト


長かった…

今週、自分だけ1日長かったような気がする、K原です。
ふぅ、なんとか乗り切ったぜぃ☆


会社にあり得ない人がいます…。

K原がトイレに行って用を済ませ、手を洗っていた時、
丁度トイレから真木ようこ似の美人さんが出てきました。
お、と思っていると不機嫌そうにK原の隣で手を洗い、
今出て来たトイレに戻りました。

まぁ、トイレットペーパーで手を拭くのはどうかと思いますけど、
結構、いるんですよねー拭く人。
トイレットペーパー自体、トイレの中で汚い手で使うものなんだから、
それで手を拭くのは汚いですよね?
で、真木ようこ似の彼女もトイレットペーパーで
拭きに行ったのかな、と思いました。

そしたら、便座に敷く紙のシートを取り出し、
それで手を拭いて汚物入れにガンッと入れました。

便座シート…。

K原は便座シート使わないんですけど、
結構無くなってる事が多くて、
使う人もいっぱいいるんだなと思っていました。
まさかそんな使われ方してたとは…。
信じられん…。

まさに今の時代を真逆に生きてる…非エコ!
いや、それ以前に、ホントに使いたい人に迷惑だろ…。
ハンカチ持ってこいよ!

まぁ、K原は電磁波よけのエプロンで拭いてるんですけど!
(ハンカチもってこいよ!
なんか次見た時、ホント注意しようかなと思っています。
非常識すぎる…。美人なのに…(関係ねぇ

● COMMENT FORM ●

その日はハンカチでうんこふいてしまって、もちあわせがなかった。に、3000点。

>鳥さん
まじか…そういうことか…。
それにしても、トイレットペーパーがあるじゃないか…。
トイレットペーパーで手を拭きたい人の気持ちも判らん…。
自然乾燥だよ!!自然乾燥が一番だよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/954-b59eecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

し゛も゛ぶり゛ «  | BLOG TOP |  » ポーション

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

