2017-09

スポンサーサイト


ホラー!

昨日、K原のマンションのパーティールームで宴をした後、
ゲストルームで二次会みたいな感じでした。
その時、キョウさんやミッチさんがはまっておられる海外ドラマ、
「スーパーナチュラル」を流しながら飲んでました。

キョウさんやミッチさんに、HOMOやから~!兄弟モノやから~!!

と言われ、自分でも見ようとツタヤに行っても、借りられてたりして
見れなかったので興味津々でした!




ちょ…えーーー!!恐い!!恐い恐い恐い!!!!


ホラーじゃないッスかぁ!!!(涙目


HOMOだと思ってワクテカしてたら、ガッツリホラーでした…。

K原、極力ホラーは見ないように生きてきた人間なので、
正直、このドラマ…全部見れる気が…しないぜ…。

しかも、なんか幽霊退治(?)みたいなのをこの萌える兄弟達がするのですが、
幽霊をやっつけられるような不思議な力とか機械とかナシ。
こいつらが持ってるのは知識のみ!
幽霊と生身でガチで闘うんでやんの!そこが恐いんでやんのーーー!!!
魔法とか使えよ!ホラ!
呪文とか唱えちゃえよ!恐いだろ!

でも、萌えるんだよなー。

でも、恐いんだよなー。

うーん。複雑だぜ…。

● COMMENT FORM ●

俺もスーパーナチュラル大好きやねん。
かなりおもろいよな☆
もう完璧白兵戦やもん(笑)
幽霊に聖水かけた鉄パイプで殴りかかったりするからね(^_^;)

字幕で見たん?吹き替え??

>らいだー
お、おぬしも見ていたか!!
まぁ、3話というか…2.5話くらいしか見てないんだけれども…。
たしかに、悪霊と白兵戦…。

昨日見て、テレビでちょこっとだけ見てたことを思い出したよ!
テレビの声優がひどくて…成宮君だっけ?へたくそすぐる(爆笑)って
チャンネル変えたんだった!そういえば!
昨日見たのはDVDだったので字幕やったよ。

シーズン2まで見たよ(^_^)
シーズン3が近所のレンタル屋にないんだよね…。

確かに下手くそやな(笑)
でもあの下手くそさがクセになってもてな(^_^;)
もう吹き替えやないと見られへんわ(笑)

>らいだー
あれは癖になるのか…。
あれ、井上さんはどないなんかな?
成宮君が喋ってるとこしか見てないねん。

あー、うちは見たいけど、怖いよー!

成宮が喋ってるとこしかみてないてどういうこと(?_?)
井上も成宮とどっこいどっこいかな。
井上は個性がなくて普通って感じ。
個人的に成宮ディーンの方が好きやね。
弟と成宮ディーンのモノマネで盛り上がったこともある(笑)

怖いのを楽しむんだ☆
サイレンよか全然怖くないから(笑)

>らいだー
あ、いや、テレビでちょこっとしか見てないから、
目立ってた成宮君のとこしか覚えてないだけかもだけど。

サイレンは出てくる屍人は一緒だから慣れるんだよ。
毎回敵が違うから怖いの!
萌えを取るか…恐怖に負けるか…。

なるほどな(笑)

まぁスーパーナチュラルもだんだん慣れるよ(^_^;)
怖いのは怖いだろうけど、耐えられるくらいにはなると思う☆
それに、俺が言うのもなんやけど、かなり兄弟萌えできるぞ(笑)
俺でも観てて萌えるもん(*´д`)
腐女子ウケ狙って作ってないだけに自然で無理がないんだ。
怖いの耐えながら観る価値はあると思います( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/962-ed8658f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOMOチロル «  | BLOG TOP |  » さらにケーキ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

