2017-06

スポンサーサイト


MOMOチロル

20081226220524
デコチョコでMOMOのチロルを作りました☆
この微妙な顔がプリチー!

怒涛の日々が終わり、今日は仕事納めでした!
明日から冬籠もりします。
ウェルカム☆引きこもり生活!
家からでたくない!

● COMMENT FORM ●

これってマジに印刷してもらったりしてるんー?
すごいな。

俺はあしたから冬コミってくるよー!

>コバ氏
そうやよ。チロルのHP行けばあるよ~。
1箱に3種類くらい印刷してもらえます☆
MOMO以外は妹の友達だったから写してないけど。
3400円に送料?くらいでやってもらえるよ。
なんか、誕生日とかイベントごとに良いよね!

冬コミーーーー!!!
あ、あれ?もしやあの方のスペで売り子とか?
いいなぁ!うちは今回は年始のインテで我慢だわ…。
ってか、コバってイベント結構行ってたけ?
楽しんで来てー♪

ご明察~!
そのとおり。お手伝いの売り子さんですよーw

関西では何回か行ったことあるけど、まあほぼ初体験みたいなもんです。
プーのうちに行っとかないと今後機会もなさそうなので体験しとこーと思って☆

>コバ氏
ヤパーリ!そうか!!
そうだね!今のうちいっぱい遊んどけ!
売る側は本拠地があるって感じで買い物もしやすいし、いいよ~!
是非、感想も聞かせてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/963-489800d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグ «  | BLOG TOP |  » ホラー!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

