2017-11



背筋ピーン!

20081231222117
年越しそば食べました☆
鴨って美味い!!

海老って腰が曲がるまで~じゃなかったけか?
どんだけ若者なんだこの海老。
縁起もクソもないなぁ…。

今から妹とママンがおせち○こ作ります。
今ママンがアワビの恐怖と戦っています。
生きたままさばくとか…無理。
なんで買ったんですか…。

そしてK原はまだ掃除が終わってないため
今から頑張ります。
きっと年が明けからまた掃除します。
終わらない!

あと数時間ですが、良いお年を!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/965-53654b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アワビ «  | BLOG TOP |  » ラグ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

