2017-10



あけまして、おめでとうございます!

バイバイ2008年!
ウェルカム牛!!

年が明けた瞬間、クイックルワイパーで床を磨いていたK原です。
そんなK原さんを今年もよろしくお願いいたします!

なんだか、去年のうちに2008年の総括とかしたかったんですけど…。
ということで今しちゃいます!(ヲイ!
年明け早々、振り返るって…どうかと…。

1月…なんだか、ゼノサガの日記ばかり…。
2月…下克上に萌え(今も萌えます!!)足の裏のイボがとりあえず治り、
   K野さんがS田にグイグイこられて面白かった!
3月…イオンスチーマーに続き、iMacを購入。
4月…液晶ペンタブ購入。噂に聞いていた電磁くんに会う(正に未知との遭遇…
   滅多に行かない花見にも参戦。
5月…マテのコンサート(というか、ウィーン・ミュージカルコンサート)
   キバとマテの意味不明な絵を死ぬ気で描いて渡す。
   あと、ママンの為にたけりゅきゅんのトレカを集めたなぁ…。逆裁熱。
6月…和歌山に妹の友達が出演しているキバのショーを観に行った。
   何年遅れ!?ってな感じですが、K原家に冬ソナブーム。
   お昼食べに行って転けて怪我する。サイレン熱。
7月…IKEAで本棚購入。立体への憧れが爆発。レイトン熱。
8月…パンダの誕生の喜びと死亡の悲しみが訪れる(モンモン…
   USJナルトショー。シルバーアクセサリーを作る。
   立体、作り始める。なぜか25歳になる。
9月…ギャル男はいい人。ポケモンプラチナ(今必死でやってます!!
   キャナルガーデンのご乱心。SIREN会(第二回目、未定。
10月…初めてのホビコン。合コン…サーファー…ファー…。
   カカシがイルカを助けにくる。その2週間後くらいにカカシ死ぬ…。
   (でもイルカを助けて死ぬなら本望だろ…!
11月…キャロル・キングのコンサート。ネズミー。
   シカゴ。スノーマンズ(笑)
12月…ルミナリエで屋台パラダイス☆初めての松坂牛。アワビの恐怖。
   スパナチュの恐怖。あらがいきれないクリスマス。

こんな感じか。なんか、薄かった…?

ある占いに今年は「自分から行動した事はことごとく失敗する」と書いてあったので、
今年は何もしません!誰か計画立ててくだしあ(コラ
まぁ、去年も自分からあんまり行動してないような気もしますが!
(イベントとかも、付いて行ってただけだしなぁ…。
今年は、自分を育てるような、勉強する一年にしたいです!
あと、めんどくさい事を後回しにしない!

とりあえず、掃除にもどるかな…。
まだ年が明けた気がしないんだぜ…。

2009年が皆様にとって良い年でありますように!

● COMMENT FORM ●

ちなみに新年早々アレですが「あがらいきれない」じゃなくて「あらがいきれない(抗いきれない)」ですヨ!

らとがが逆だね!

>鳥さん
あ、ほんとだ。
前の日記もそうなってる…。
全く無意識だたわ。

ふいんき(なぜか変換できない

ってか!

直しておきますばい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/967-ae17913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おせち «  | BLOG TOP |  » アワビ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

