2017-06

スポンサーサイト


バキバキバキバ、キバ!

終わりましたなぁ!
なんだか、謎らしい謎もあんまし残らず終わって、(たぶん)
結構、良かった!!
途中、昼ドラのようになってたけど。

でも最後、渡の息子…あの監督にはギャル男は未来人に見えたのか…www

あと、らいだーに言われて、思い出したけど、
静香ちゃん、天才美少女バイオリニスト…この設定、いる?

いや、むしろ、彼女…いる?(コラ

終盤、空気のようでしたが…。


映画を観てから音也×渡だったのに、
どう考えても最後は大牙×渡でしたほんとうにありがとうございました。
なんか、素直じゃない兄さんに萌えた…!

753も途中、変人すぎてついて行けませんでしたが、
最後は不器用で生真面目な人に見えて可愛かったです☆
いじられてなんぼやな!753は!

目が治るのはハッピーエンド過ぎというか上手いこと行き過ぎだろ…と思ってましたが、
アレって、ビショップの呪い的な何かだとすれば治った事も納得。

結婚式も可愛かったです☆


ディケイド(スイカ)、楽しみだなぁ~!
平成ライダー勢揃りかぁ…。
デザイン的にはキバかナイトが好きです。
仮面ライダースイカも、動いてればかっこ良く見えるんだろうか…アレ。

● COMMENT FORM ●

すいか!

確かに(笑)!
でも主人公は門矢士でもやし君(笑)

>らいだー
確かに…もやしと読める…。
なんだか、顔と体のバランスがよろしくないんだが…今度のスイカは。
顔にデザインが集中してるというか…顔が密で体が粗って感じ?
このデザインはいただけないなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/987-6e4f35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヲタク女子と腐女子 «  | BLOG TOP |  » うちのランカに

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

