2017-06

スポンサーサイト


犯人は私です…

今週のメイちゃんの執事を見て、
執事はポケモンかなんかだと思いました、K原です。

昨日の朝、出勤前にドラッグストアとATMに寄って行く予定でした。
会社にはいつもギリギリの時間なので急いで
ドラッグストアのコ●ミンに入り、お茶を2本ゲト!
いつもコ●ミンに行くのでポイントカードにきっちりポイントつけてもらい、
ドラッグストアのすぐ近くのATMへ財布を手に持ったまま直行。

朝はすいてるなーとか思いながら機械の前へ行き、カードを入れました。


そう、コ●ミンのポイントカードを。


しまった!!と思いつつ、そいつがはき出されるのを待っていました。

出てきません。

しばらく待っていると、



取扱中止の文字が!



ジーザス!!!
K原のポイントカード!!!!

そこは無人のATM…。
電話で連絡すれば良いのかもしれないけど、もう時間がねぇ!!
会社間に合わない!!


K原はポイントカードを捨てました。

うん、捨てたよ。

ATMにねじ込んできたよ。

そのまま立ち去ったよ…。

へへ~ん。ATMに行ったのだって、別にお金引き出したかったわけじゃ無いねん。

ATMにポイントカード詰めにいってん。

なんてことないよ。

ポイントカードと銀行のカードが同じ色してたってことも無いしね!

あんまりポイントカードとか貯めないのに、ソコだけは頻度が高いから
作ってたカードをわざわざATMに詰めに行く俺、カッコイイ!!!








なんて…



思えるわけねぇ…。

端から見たらただのいたずらです…よねー…。

ポイント…(アレ?なんだか目から汁が…

● COMMENT FORM ●

ヲイ! 笑
そーゆーとこって、監視カメラついてるよな 笑

>こば氏
アーッ!!!

ATMにいたずらをした疑いでタイーホされたら、
生暖かく見守ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/989-ac0880da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカ大統領って… «  | BLOG TOP |  » ヲタク女子と腐女子

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

