2017-08



カレーリゾット

カレーリゾットって…。
カレーは飲み物です!ってか?


ホットケーキ


ウルトラコーラと仮面サイダー。



この自販機…やるな!

良いお年を~

いかんいかん。
全く更新を怠けてます。

最近、仮面ライダーの映画見に行きました。
大変面白かった。ただ、アンクの出番が少なかった。

家人と喧嘩して、皿を2枚割りました。
いや~、ものすごく気持ちよくて、癖になったらどうしよう…。

昔のバイトの忘年会に行きました。
何年ぶり?7年ぶり?
まだ働いてる子とかいてビックリ!
嫌いな人にも会ってしまって、ガックリ。

お正月用品を買いに行きました。
いつも節制して買い物してるのに、ものすごい値段の食料品…。
私は絶対正月は祝いません…と誓いました。

大掃除、間に合いません。←今ここ

来年はもっと更新したいなぁ~。
ではでは皆様、よいお年をお迎えください。

ルミナリエ

毎年恒例。
ルミナリエの時期にしか会わない一年に一度なお友達と行ってきました。


なんだか…去年の方が好きかも…。



恒例のマグロ串とホットワインも飲んで、
そうこうしてるうちに目の前で100円安くなったたこ焼きたべました。
ラッキー♪

風邪、終わりかけだけど、せきだけ残って苦しい…。
早く治れ!こんちくしょー!

フキナ祭

土曜日は学園祭だったお☆
K原の制服姿だお☆


27歳の制服姿…アイタタ(白目)
化粧バシバシで巻き毛のイケイケの高校生みたいになりました…。
高校時代、わざわざ目立って先生に目をつけられるイケイケグループは
アフォだなーと思って地味目で通してたのに…。

なぜ制服姿かと言いますと、実はGacktさんのライブに土曜日、行って参りました。
なんだか、学園祭っぽくコピーバンドやるってんで、
T岡(自称盲目ファン…うそやろ…?)にチケットとってもらいました~。
前回はファンクラブ限定だったらしいのですが、そのときの話を聞いていて、
面白そうだったんで、今回一般も行けてよかた~。

学園祭なので、ドレスコード制服です。
因みに、中高とセーラーだったので、ブレザーは初めて☆
バツの昔買った制服もどきです。



バトロアの制服と悩んだ…が、上着のシルエットぬるーでやめました☆
スカートかわいいんだけど。


で、肝心のライブの感想。
前半、眠すぎて、席が遠すぎて何も見えず、寝てました…あわわ。

なんだか、セレブなお嬢様学園をうたって、ごきげんよう~とか言わせているくせに、
下ネタ満載とかね…なんかね…、もう設定ブレブレですか…?
私、人生であんなにS○Xって叫んだの初めて…。

あと、まぁ、バンドのメンバーの人がボーカルやって、
がっくんがドラムやる曲があるのですが、まー、一般解禁するならそれはどうかな…と。
一般の私は、誰か知らない人が歌い始めちゃった…誰?みたいになっちゃったよ…。

曲もそのバンドを代表するような曲だったら判るんですが、微妙な線をついてきていて、
あー、んー、聞いたことあるかも…でもシラネ。となるよね…。
曲のフリも長かったお…。
会場も「どうじんしそくばいかい」とかやってた会場なので、音響わろし…。

もっと近かったら楽しめた…のか?…も?
主に会場付近でT岡とだべってたり、ポケモンやってたり、すれ違いで絡んだり、
その後飲みに行ったのが楽しかったな☆

あ、シシィが小さいときに会ったT岡のこと覚えてたのは驚いた~。
あれ?ライブの感想がいつのまにかシィの話に…おかしいなぁ~。

東京旅行記②も早く書かねば~。

すれ違い



日曜日にヲタク的イベントに行ったら、一日で406人とすれ違えました…。
こりゃー、夏コミやら冬コミやら行ったらどんだけすれ違えるんだろう…。
おそロシア!

いろいろ調査もできてほくほく。
あ、イベントではなにも買わなかったなー。
そうか、ポケモンしにいったのかー。

ベタに②


東京タワー

ベタに


雷門なう

塩ポン酢


うんまい!
もっと味濃くてもいい!

ポケモンブラック

昨日寝ている時に、息の仕方が分からなくなり、飛び起きたK原です。
死ぬかと思った!
仮面ライダーoooが終わるまで死ねるかぁぁぁああああ!!!
1週間の楽しみがオーズ見ることです。
ハァハァ!今回、かなり面白いなぁ~!モエスモエス!



ポケモン、やってます☆進み方は亀のようですが。
チェレンのキャラに萌え萌えしてしまったので、主人公は男の子にしました(腐腐腐☆
なのに、チェレンの父親がスキンで白目むきました……なんてこった…。

ベルもカワユスなぁ~。今回、キャラがかなり良いですね。
これから会うジムリーダーも期待!

今のところ、ポケはシママがお気に入り。
今回は垂れ耳系の犬っぽいポケモン期待してたのに、なかなか垂れ耳ってないなぁ~。

クリスピークリームドーナッツ


京都にできたらしく、妹が全種類買ってきた。
ご乱心。
食べきれるかな…。

明日の朝食べます。
ワクテカ(*´∀`*)

どうでもいいこと

カロリー0とか、ノンシュガーとか、低脂肪とかが流行っていますが、どうも体に合わない…。
今日、いつも買っている豆乳がなかったので、進化型とかいう豆乳を買ってみた。
胃のあたりが気持ち悪いです…おぉぅ…。
味は…進化というか…退化です…。
作った方や材料には申し訳ないけれど、流しにさよなら~しようかな…。
もったいなくてもちょっと飲めない…。
勉強になった。
やっぱりどんなにカロリーが高かろうが、流行っていようが、スタンダードを愛すぞ!


↓以下、どうでもいい話。

今日、会社の前に妹と出かける予定がございました。

出発予定時間になっても、ご飯を食べている妹…。
なんだか、しんどいしんどい言ってるし、行きたくないのかも…。
私も、別に興味がある展覧会じゃないし、どちらかというと妹の専門分野だし、
妹が行く気がないなら無理に行く必要はないよね…と思って、やめる?と言ってみた。
そしたら、私が行きたくないからやめる…と思われた…。

それは違うやろ!(白目
私は行っても行かなくてもどっちでもよかったんだい!

みたいな、そんなどうでもいいことで険悪になりました。
喧嘩ってのはどうでもいいことですよね、たいてい。
言い方が悪かったり、とか、コミュニケーション不足だったりとか、不満の蓄積だとか。

本人たちやその時はどうでもよくないから困るー。

懐かしい

昨日、懐かしい地元に行きました。
と言っても、早くて電車で30分弱。片道810円(高ッ!!

今は違う人が住んでいるおばあちゃんの家の前を通りました。
家はそのままで、ジャングルのようになっていた庭はキレイにされて、
とても大切に住んでいる様子でした。良かった良かった。
おばあちゃんが住んでたときより住みやすそう…。

地元は平日ということもあってか、人もほとんどおらず、
さびれておりました。
でも、子供の頃からお世話になっていた駄菓子屋さんが
今も変わらず営業していたので、子供は結構いるのかな?
久しぶりにチューペット食べました。
鳥さんと半分こ。


なぜ地元に行ったかと言いますと、友達のお母様のお葬式でした。
お見送りしてきました。
小学校の頃、とてもお世話になりました。

うちの母と妹がお通夜に行っていたので、安心していたら…

お香典…渡してなかった…!!!(白目

てっきりお通夜で渡しているもんだと…。
式では持って行ってなかった…あばばば。

メールでまた今度渡しますいません…と言っときました。

なんてこった!
なんちゅーやらかし具合…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

